水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

  • ミッチーヨコオの現場日記
  • コーチャンのココから

清里区の坊ヶ池

 連休最終日、手打ちそばでおなかも膨れたので、
腹ごなしにドライブに出かけました。


 連休でしたが、混みようも中くらいといったところでした。


 坊ヶ池、いいところですね。前に来たときは雪の中
宴会だけをしに来たので、周りのことはわからなかったんです。


 入浴施設にプラネタリウム、そしてキャンプ場と
盛りだくさんでした。


 高いところにあるせいでしょうか、水がとっても
きれいでしたね。

 坊ヶ池です、遠くの山にはまだ雪がありますね。

PICT1212.JPG

 太陽の光が少し反射して、お気に入りの一枚です。
池の水もきれいで、底までよく見えます。

PICT1217.JPG

 寝そべって、撮影してみました。
これもいい感じで撮れたと、本人は思っています。

PICT1215.JPG

J K リフォーム は、新潟県上越市高田を中心に展開している、
水まわりが得意なリフォーム店です。

comments

こんにちは。

プラネタリウムもあるんですね。
まったく知りませんでしたね~。
魚とかもいるんでしょうか。

  チカさん こんにちは

 <プラネタリウムもあるんですね。
まったく知りませんでしたね~。

 天文台、天体望遠鏡もあるんですよ。
新しい上越市ですからね、訪ねてみてください。
そんなに遠くありません。
いいっすよ!あそこロマンチックですから。

 <魚とかもいるんでしょうか。

 釣りをしている人がいましたからね。
何が釣れるかはわかりませんけど。

こんにちは

>坊ヶ池
>入浴施設にプラネタリウム、そしてキャンプ場
 一度も行った事がないのですが、入浴施設があるのなら今度いってみたいな~と思います

カメラ三昧のGWだったのですか?

  bくまさん おひさです

 <一度も行った事がないのですが、
入浴施設があるのなら今度いってみたいな~と思います。

 沸かし湯ですけどね、泊まりもOKですよ。
たしか、カラオケもあったはず!

 <カメラ三昧のGWだったのですか?

 3日に糸魚川、白馬。6日に日光をキャンセルして
坊ヶ池です。写真はあんまり撮りませんでした。

こんにちは。
プラネタリュウムより、本物の星を見たくなりました。
どこに行けばいいかなあ。

そば、美味しそうですね。
今度御馳走してくださいね。(^_^)

  • あい
  • 2008年5月 9日 19:19

坊ヶ池ですか。
中学校の遠足で歩かされたいやな思い出しかありませんが、画像を見させていただくともう一度行ってみたくなりますね。やっぱり自然はいいですね~。

  • hide
  • 2008年5月 9日 20:38

  あいさん こんばんは

 星は、地上の光が少ない程いいようですから
山奥へ行くしかないですね。


 おそばは、おいしくないと言ってるじゃないですか。
おいしくできるようになったら、もちろんご馳走しますよ。

  hideちゃん こんばんは

 あの登りは、徒歩ではきついですね。
今はいろんな施設があって、なかなかの行楽地です。

 ゴルフコンペも、楽しく盛り上がりましょう。

温泉はあるのでしょうか?

  加藤先生 こんばんは

 天然温泉ではないです。
でもみんなが好きな、カラオケがあります(笑)