水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

  • ミッチーヨコオの現場日記
  • コーチャンのココから

バリエーション増えました,米粉パン

 土曜日に、内山農産さんに、遊びに行ってきました。


 土曜が直販日という事なので伺ったところ、たくさんの種類があって
中にはチカさんも値段が解らないものがあって、いろんな試行錯誤が
されているんですね。

 それとchikoさんがブログを始められたそうで、お仲間がまた一人増えましたね。

CA390334.JPG

J K リフォーム は、新潟県上越市高田を中心に展開している、
水まわりが得意なリフォーム店です。

comments

こんにちは
 米粉パンはもちもちしていて美味しいですよね

こんにちは。

土曜日はご来社、そしてお買い上げいただきありがとうございました!
突然外からすごい音がするな~と思って、外に出てみたら、
コーチャンさんのスゴイ車が!
「えええ~?!」ってなもんです。
スゴイ車にも乗せていただき、ありがとうございました。

値段が分からなかったのは、最近売り出したばかりのやつで・・・お恥ずかしい(^^;

>それとchikoさんがブログを始められたそうで、お仲間がまた一人増えましたね。
もともとうちのブログはchicoが管理人でメインの書き手だったのですが、
米粉パンを作るのに忙しくなって手が回らなくなり、
仕方なく私が引き継いだのです。
それと、米粉パン専用のブログとして分離した方がいいかな~と思いまして。

  加藤先生 こんにちは

 米粉パンはもちもちしていて美味しいですよね

 後は価格の問題でしょうか、小麦があがってくれば
米粉パンも、太刀打ちできるようになるんでしょうか?

  チカさん こんにちは

 <米粉パンを作るのに忙しくなって手が回らなくなり、
仕方なく私が引き継いだのです。

 そうでしたね、思い出しました。chikoさんの記事
ありましたもんね。

 <それと、米粉パン専用のブログとして分離した方がいいかな~と思いまして。

 次は、独創マイペースのヒロトのブログの分離だね!!
こっちのほうを急いだほうが、いいかもね。

こんにちは

米粉パン・・暫く食べていません
また近々内山さんへ行こうっと・・

そうそう、私の誕生日ケーキは米粉シフォンケーキのホールですよ!!

ところで、エコウィルについてもう少し知りたいのですが・・

こんにちは。
やっぱり、土曜の直販に行かないとダメですよね。
あるるん畑は、売り切ればかりで、なかなか手に入りません。
(つд∩) ウエーン

  • あい
  • 2008年6月 9日 17:10

写ってるパンを食べたまゆでーす。
パンの袋の後ろのラベルに「温めて食べてください」と書いてあったので、お母さんに温めてもらって食べました。
朝食べたので、ちょっとボリュームがあったけど、おいしかったです。お母さんは「ここんちのパンは温めて食べたほうがおいしい」って言ってました。
また食べたいなぁー(^^)V

  • まゆ
  • 2008年6月 9日 20:22

  bくまさん おはようございます

 しばらくぶりですね。

 エコウィルはガスを燃料とする発電用エンジンで
そのときに出る熱を給湯用に回収するシステムです。

 目新しいものではありませんが、ガスが安いことと
捨てていた排気熱を回収することで、燃料効率を
あげることが、エコだということで注目されています。

 現場での発電機の周りは、マフラーを中心に熱いですよね。
この熱を集めてお湯にするのが、エコウィルです。

  あいさん おはようございます

 やっぱり、土曜の直販に行かないとダメですよね。

 そのようです、たくさん種類があって
選ぶのが大変でした。

 あるるん畑は、売り切ればかりで、なかなか手に入りません。

 人気のパンは早く売れるからですかね?
それとまだ、生産量が少ないせいでしょうか。

  まゆちゃん おはよう

 書き込んでくれたんだね、ありがとう。
内山さんの米粉パンは、食べ応えがっていいですよね。
今までのパンって、すぐにおなかが減ったけど
米粉パンはそうじゃないみたい。

 またもっていくから、待っててね。