水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

やっぱり、C5は最高!

水曜に、六日町でセミナーがあってC5に乗っていきました。


久しぶりのロングドライブだったので、ある意味ストレス解消に
なりましたね。相変わらずの、ソフトな乗り心地。
C5オーナーでよかった!


昨年、フラッグシップのC6が発売されたので、
乗り心地は、C6に軍配が上がるんでしょうけど
シトロエンのハイドロは、この2車種ですので
しばらくは、この乗り心地を、楽しみたいですね。


写真は、松代の駅裏の風景です。

CA390698.JPG

J K リフォーム は、新潟県上越市を中心に展開している、
水まわりが得意で、エコキュートの実績のあるリフォーム工事業者です。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

私も先週末、253号線を浦佐へ向かって走りました

しかも6人も乗せて・・

車はおもかったぁ・・スピードがあまり出ませんでした

こんにちは。

長距離ドライブはまったくしませんが、日々の運転で結構気がまぎれますね。
音楽を鳴らして・・・・疲れた日はそれで癒されます(笑)

bくまさん こんばんは

>私も先週末、253号線を浦佐へ向かって走りました
かも6人も乗せて・・
車はおもかったぁ・・スピードがあまり出ませんでした

それはお疲れさまでした。たくさん乗るとブレーキも
利かなくなりますから、気をつけてくださいね。

チカさん こんばんは

やっぱりドライブには、音楽が欠かせないですね。
水曜のドライブのお供は、やしきたかじん、でした。

コーチャンさん・・・こんにちは。。
今日は、あいさんから入りました♪
>久しぶりのロングドライブだったので、ある意味ストレス解消
  そうそう・・・私もドライブは・・・好きっ♪
  いろんな事を考えながら・・・好きな音楽を聴きながら・・
  どんどん・・・どこまでも・・行っちゃいますよぉぉ~(笑っ;)

秋田のしょっつるラーメン・・・秋田にいても・・・
食べたことないなぁぁ~。。。

愛車のシトロエンで・・・一度、鹿角においでくださいませっ♪♪


  • narumi
  • 2008年10月 4日 16:07

narumiさん こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

>久しぶりのロングドライブだったので、ある意味ストレス解消
  そうそう・・・私もドライブは・・・好きっ♪
  いろんな事を考えながら・・・好きな音楽を聴きながら・・
  どんどん・・・どこまでも・・行っちゃいますよぉぉ~(笑っ;)

私も、趣味クルマ、特技ロングドライブ、そんな人間なので
クルマに乗っていれば、ご機嫌なんです。

>秋田のしょっつるラーメン・・・秋田にいても・・・
食べたことないなぁぁ~。。。

そうなんですか?、その前の比内地鶏ラーメンはどうなんだろう?

>愛車のシトロエンで・・・一度、鹿角においでくださいませっ♪♪

そうですね、前に以前のクルマで東北一周をしたことが
ありますが、ご当地にはお邪魔しなかったような気がします。
近くにいったら、お邪魔させていただきますね。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form