水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

那須高原へバス旅行 もみじ谷大吊橋の巻

高速道路の事故で、出鼻をくじかれましたが
そこそこの遅れで、お楽しみの昼食会場へ。
チラシ寿司に、おそば、その上うどんと、
ボリュームもたっぷりで、堪能しました。

PICT1938.JPG


こちらは、乳製品のお土産がメインなのですが
明日の昼食会場も同系列のお店ということで
一押しのチーズケーキは、明日購入することにしました。
それにしても、たくさんのおみやげ物、日本は本当に
景気が悪いんでしょうか? というほどの繁盛ぶりです。

PICT1941.JPG

いよいよ、もみじ谷大吊橋です。
集合写真のときに、ココはもみじ谷なので、皆さん手を広げて
もみじを表現してください、といわれたので、うちの写真も
ポーズを付けました。ミッチーは、ダイゴのまねかな?

PICT1947.JPG


ワイヤーの太さがすごいです。ミッチーが、判りやすいように
手を出して、太さがわかるようにしてくれました。


PICT1951.JPG


これが、大吊橋全景です。全長320mで日本一だそうです。

PICT1959.JPG

PICT1962.JPG

吊橋を渡りきったところには、公園があって散策も可能です。
お天気が良くて、のんびり出来ました。


J K リフォーム は、新潟県上越市を中心に展開している、
水まわりが得意で、エコキュートの実績のあるリフォーム工事業者です。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

こんにちは。

那須高原へ社員旅行ですか。いいですね~。
今年はうちは行けるのかな・・・。

チカさん こんばんは

>今年はうちは行けるのかな・・・。

飲み会とか旅行は最優先にしないと、ついつい後回しに
なってしまいますからね。

会社のトップが、一番やる気でないと
下のものがかわいそうですから。
遊ぶ話は、仕事以上に頑張ります。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form