水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

新潟出張の帰りに、ご褒美

金曜夕方に高田を出て、19時からのセミナー。
終わってから簡単に食事をすれば、もう23時。


明日は、村上で11時の打ち合わせ。
早くやすみます。次の朝は少し早めに出たので、
村上市内を少し観光できましたが
帰り道はC5の調子が悪くて、シトロエン新潟で2時間足止め。


高田へは、18時を過ぎそうな時間でした。
なんかずーーっとばたばたしてたなーーーと。


米山のサービスエリアに、ハンドルを切って
お疲れさんの意味で、ソフトクリームを食べました。
値段が上がっているのにびっくり!
標準品が300円、濃厚ミルク味にいたっては400円。
いろいろと値上がっているのは、分りますが
ひそかな楽しみのソフトも、お前もかという感じです。


CA390779.JPG


J K リフォーム は、新潟県上越市を中心に展開している、
水まわりが得意で、エコキュートの実績のあるリフォーム工事業者です。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

こんにちは。

ソフトクリームも値上がりですか・・・。
うちは文句が言えないので^^;

チカさん こんにちは

どこも値上がりですね。
ここへ来て、油関係が下がってますけど
なかなかもとの水準までは、来ませんね。

ソフトも、200円位で食べれたらなぁ。

コーチャンさん・・・こんにちは。。
手のサイズを見ると・・・
ソフトが小さい気がしますが。。。(^^;)
遠近感・・・でしょうか???
これで・・・300円は・・・やはりお高いかも。。

私も、高速のSAや、道の駅では・・・必ずソフト食べる派です。。

「おまえもかっ・・・・」
「はいっ。。。。私もですっ♪(笑)」


  • narumi
  • 2008年11月14日 14:33

narumi さん こんにちは

>ソフトが小さい気がしますが。。。(^^;)
遠近感・・・でしょうか???

遠近感ですね、自分も男としては手は小さい方なので。

>これで・・・300円は・・・やはりお高いかも。。

そう思います。でも200円だと、二個食べちゃいそう。

>私も、高速のSAや、道の駅では・・・必ずソフト食べる派です。。

「おまえもかっ・・・・」
「はいっ。。。。私もですっ♪(笑)」

こういう、一人のり突っ込み、大好きです。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form