水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

あと37回

久しぶりの新潟なので、献血に行って来ました。


本来なら、負担の少ない成分献血なのですが
古町のセンターは、お天気が悪いのにかかわらず
たくさんの人で基本検診まで、30分待ちとのこと。


今回は、tsuyoちゃんと一緒なので、全血の400で
時短コースにしました。


目標にしてる回数まで、あと37回。
新潟や長岡に行く回数が増えると、回数も稼げるんですけど
今年はどうなりますかね。

CA391012.JPG

お土産は、歯磨き粉でした。
ココの歯磨き粉で、しばらく過ごしたような気がします。
最近は、少し間が空いたので買いましたけど。
いただいたもので、間に合っていましたね。


駐車券も、余分にいただきました。
お買物なんかの分まで、気を使っているんですかね。
それにしても、さすが政令指定都市新潟です。
すべてに活気があるように感じました。


JKリフォームは上越市で、ガス工事、水道工事、消雪パイプ工事
消雪ポンプ工事、消雪井戸工事、給湯器工事、給湯器取替工事
下水道工事キッチンリフォームトイレリフォーム浴室リフォーム
洗面所リフォーム、IHクッキングヒーター工事、エコキュート工事
エコジョーズ工事、エコフィール工事、ビルトインコンロ取替え工事
を任せて安心な、地域密着で実績40年の水まわりならお任せの、
実力派工事店です。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

コーチャンさん
新潟まで献血に行くんですか?
すごいですね、私は1回しか献血したことないです。おまけに駐車券ですか これは助かりますね。

くまこうさん おはようございます

>新潟まで献血に行くんですか?

いえいえ、ついでの時に寄ってくるだけです。
献血をする人も大勢で、圧倒されます。


こんにちは。

本の件、伺えずにすみません。
雪がなくなったらいただきにあがります(笑)。

目標まであと37回・・・、100回を目標にされてるんでしょうか。
献血ってすると、血が新しくつくられるんでしょうか。

私は昔、献血をしようとして断られたので1回もやっていません。
献血には向かない数値だったようです。
こんなに血の気があるのになぁと時々思いますが・・・・。

チカさん こんばんは

>目標まであと37回・・・、100回を目標にされてるんでしょうか。

目標は200回です。数年まえに150回をクリアしました。
これからは、期限年齢との戦いです。

>献血ってすると、血が新しくつくられるんでしょうか。

そうですね、体に優しい成分献血なら
2週間で、再献血が可能です。

ゆにっこさん こんばんは

>献血には向かない数値だったようです。

多分鉄分がたらない低比重血液なのでしょう。
出来れば、体質改善(血液改善)をして
献血をクリアできる数値の方が、より健康に
過ごせるかな?

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form