水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

いよいよ明日は、加藤先生のコンサルです。

原則的に、パワーポイントをプロジェクターで投影しての
コンサルということで、プロジェクターを借りてきました。


確かに、パソコン画面はパーソナルですからね。
数人で確認するには、この方法がベターなんでしょうね。


たくさん、駄目出しが出ると思います。
それを一つ一つ、自分のものにしていかないと
考えてるサイトには、たどり着かないんでしょうね。


これが、プロジェクターです。
こんなんで、映画を見たらいいでしょうね。

CA391064.JPG

JKリフォームは上越市で、ガス工事、水道工事、消雪パイプ工事
消雪ポンプ工事、消雪井戸工事、水道修理工事、給湯器工事、給湯器取替工事
下水道工事キッチンリフォームトイレリフォーム浴室リフォーム
洗面所リフォーム、IHクッキングヒーター工事、エコキュート工事
エコジョーズ工事、エコフィール工事、ビルトインコンロ取替え工事
を任せて安心な、地域密着で実績40年の水まわりならお任せの、
実力派工事店です。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

おはようございます。
加藤先生のコンサルですか。
頑張ってください、私もHP見てもらいたい。

くまこうさん おはようございます

マンツーマンのコンサルは、初めてなので
少し緊張気味です。

いっぱい指摘していただいて
よいサイトを目指します。

コンサルテーションの中身より、進め方に興味があります。
基本が講義形式で、途中あるいは終わってから、個別に指導をされるのか、
それとも、
個別指導をしながら、その事例にもとづき、講義されるのか、どういった形式なのでしょうか。

  • コーチャンの弟
  • 2009年2月24日 11:24

コーチャンの弟くん こんにちは

今回は、マンツーマンですから
終始個別指導ですな、ひとつの画面を
二人で覗きこむと、きもいですからね。
そこで、プロジェクターの登場となるわけです。

ただこの日は、夕食後全体のセミナーがあるので
そちらは、前者の形態で進むものと思われます。

こんにちは。

>ひとつの画面を
>二人で覗きこむと、きもいですからね。
確かに・・・いやいや失礼!(^^;

私もコンサルしてもらおうかと考えましたが、
社長がとにかく忙しい人なので、あきらめました。
ウェブ担当者(私です)一人だけがコンサルを受けても、アレかな~と思ってしまって。

加藤先生とマンツーマンなんて緊張しま~す。
でも、それだけに実りあるコンサルが受けそうですね。

チカさん おはようございます

>社長がとにかく忙しい人なので、あきらめました。

会社ごとにいろんな事情がありますからね。
うちはぐっと、充実できるように、期待してます。

ゆにっこさん おはようございます

>加藤先生とマンツーマンなんて緊張しま~す。

おっしゃるとおりです。

>でも、それだけに実りあるコンサルが受けそうですね。

そうです、すべてがうちのこととだけに、お話して
下さるわけですから、楽しみです。


こんばんは

おおっ!加藤先生とタイマンですか(違う?)
コーチャンさんキンチョーしたでしょうね~(^-^)
結果は如何に?

  • 豆蔵
  • 2009年2月25日 21:41

豆蔵さん おはようございます

>おおっ!加藤先生とタイマンですか(違う?)
コーチャンさんキンチョーしたでしょうね~(^-^)

すごく緊張したんですが、
そこはいつもの加藤先生でした。(安堵)

ホームページとは名ばかりで、平均レベルに達してない
状況が、次々と出てきて改善する前に、改善手順を
整理しなくてはいけない状況ですね。

少し光が見えてきたので、がんばりますよ。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form