水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

加藤先生、ありがとうございました。

コンサルが終わって、晩ご飯での一こまです。


いつも快く、ポーズを決めてくださいます。

PICT2659.JPG

もちろん私も、撮影されてます。

PICT2657.JPG

三恵さんの、幕の内弁当です。
美味しかったし、ボリューム満点でした。

PICT2655.JPG

これからたくさんの宿題を、こなしていかないと、、、。

JKリフォームは上越市で、ガス工事、水道工事、消雪パイプ工事
消雪ポンプ工事、消雪井戸工事、水道修理工事、給湯器工事、給湯器取替工事
下水道工事キッチンリフォームトイレリフォーム浴室リフォーム
洗面所リフォーム、IHクッキングヒーター工事、エコキュート工事
エコジョーズ工事、エコフィール工事、ビルトインコンロ取替え工事
を任せて安心な、地域密着で実績40年の水まわりならお任せの、
実力派工事店です。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

trackbacks

2/26の夜 加藤先生を囲んで from 農家の日記:自然乾燥・健康米 内山農産

こんにちは、チカです。 ITリーダー養成塾の翌日の夜、加藤忠宏先生を囲んで親睦会をしました。 場所は、私の母校・大町小学校の向かい、大町三丁目の「...

comments

おはようございます。
コンサル終了ご苦労様でした。どうでしたか?
頑張っていきましょう、
私も遅れないよう頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

くまこうさん おはようございます

身の丈にあった指導ですから、
ひとつづつクリアーしていくだけです。

叩き台のHPがあるわけですから
たくさん、駄目だしをしていただきました。

こちらこそ、よろしくお願いします。

ご指導のあとのお弁当。
先生はおいしく頂き、コーチャンさんは?
それにしても豪華なお弁当ですね。
三恵さんはお弁当も作って下さるのですね。

昨日は有難うございました。
楽しいひと時でした。
あまり楽しすぎて忘れ物をしてしまいました。
こげ茶色のジャンパーを大善で見ませんでしたか?
実はおじさんの形見のジャンパーでして。
ポケットには大切なものも…
後から気がついたのですが、すでに大善には無くて…
もしもお気づきの方がいたらまさ爺へ教えてください。

ゆにっこさん おはようございます

私も同じものを、美味しく頂きました。

三恵さんは、何でもしてくれますよ。
吟味された材料ですから、お値段も一流です。

まさ爺さん こんにちは

あの場で、皆さんに聞いたのですが
おられなかったのでしょうか。

昨日早く帰った方に確認に行って
違う事がわかって、大善さんに戻ってます。
受け取りにいってください。

こんにちは。

昨晩はお疲れさまでした。
楽しいひと時でした^^
なんか梅酒ソーダをばんばん飲んで、いろんな話をした気がします。

三恵さんのお弁当、美味しそうですね。
またあのアジフライが食べたくなりました^^

見たことのない、豪華な幕の内弁当。
ご飯が、白くて、綺麗、
そして美味しそうに見えます。
夢にでそう。

カメラがいいのか、
カメラマンがいいのか、
それとも
素材の良さか(これかな)。

  • コーチャンの弟
  • 2009年2月27日 12:49

こんにちは

昨日はとても残念でした

次回の懇親会を楽しみにしています

>またあのアジフライが食べたくなりました^^
 おいしかったですものね~
 また、行きましょうよv

チカさん こんにちは

>昨晩はお疲れさまでした。
楽しいひと時でした^^

イヤーーー、盛り上がりましたね。

>なんか梅酒ソーダをばんばん飲んで、
いろんな話をした気がします。

そうかなぁ、静かに聴くほうにまわっていた
という印象でしたけど。

>三恵さんのお弁当、美味しそうですね。
またあのアジフライが食べたくなりました^^

昨日は、特大の牡蠣フライでしたね。
美味しさも格別でした。

お魚のフライが、美味しい時期にいきましょう。

コーチャンの弟くん こんにちは

>見たことのない、豪華な幕の内弁当。

私も、あのような幕の内は初めてでしたよ。
栄次さんのてに掛かると、あの仕上がりです。

>ご飯が、白くて、綺麗、そして美味しそうに見えます。
夢にでそう。

次回の東京出張の折には、足を伸ばして
三恵のご馳走を食べにきてください。

>カメラがいいのか、カメラマンがいいのか、
それとも素材の良さか(これかな)。

カメラのせいでしょうね。
ほとんどは、オートで撮ってるから。
それと、弁当とは名ばかりで、時間ぴったり
だったので、出前定食みたいだったんだ。
ご飯も暖かったし。

bくまさん こんにちは

>昨日はとても残念でした
次回の懇親会を楽しみにしています

次はいつになるうでしょうね。

>またあのアジフライが食べたくなりました^^
 おいしかったですものね~
 また、行きましょうよv

それにしても、あのフライの印象は
強烈でした。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form