水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

甥っ子の合格祝い 2

これは、私(伯父さん)からの、合格祝い。

サブノート VAIO

アップルコンピューターがいいよと、勧めていました。
「合格したら、iPadだな」といってたんですが
学校では、Winが指定とかで、買ったきりで使っていなかった
サブノートのバイオを、プレゼントすろことにしました。


少し前に買ってあったので、OSをビスタから7にするため
少し予算オーバーになってしまいましたけどね。


彼のパソコンのスキルは、まだまだのようですが
今度帰ってくるころには、ヘビーユーザーになってるんでしょうね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

私のときは、コーチャンから、関数電卓を買ってもらいました。
確か、本町七丁目の大谷文具だった記憶があります。

大学のときは、平均値と標準偏差、標準誤差を計算するのに、
よく使ってました。

今は、もうほとんど使ってないけど、鞄には入ってます。
30年ものです。

  • コーチャンの弟
  • 2010年3月31日 09:14

コーチャンの弟くん こんばんは

そうですね、記憶の片隅にありました。
さすがに、買ったお店は定かでなかったけど
「大谷文具」さんは、現在も立派に商いをされています。

関数電卓、30年物ですか?
今でも、ものを大切にする心は一緒なんですね。
素晴らしいことです。

コーチャンさんの心のこもったプレゼントですね。
今回も、頂いた人の、生活の一部になって、長く役に立ってくれると思います。

メイプルさん こんばんは

パソコンですからね、3年くらいで陳腐化しちゃいますね。
それまでガンガン使い倒して欲しいですね。

こんにちは。
PCは最近のお祝いの定番になりましたね。
PC使えない大人はいても子供はみんな使えます。振り回されて廃人になってしまうこともある危険な道具ですが使い方次第でマイカーより便利です。

kikukoさん  こんばんは お帰りなさい

親からは、普通のノートパソコンを買ってもらった
ようですが、サブコンが一台あると便利なので
小さいのをプレゼントしました。

上手に活用してほしいもんですね。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form