水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

アルファロメオのミト

アルファロメオって、あんたはシトロエンじゃないの?


そうですよね、これには深ーーーい訳があるんです聞いてくれます?


そもそも、今回の新潟行きは車の予定だったんですけど
経費の安いバスにしたんですね。


今回、車の修理代の支払いがシトロエンにあったんです。
ちょっと手間が掛かりますが、送迎してもらって支払う予定
だったんですけど、その日はお休み。


アルファロメオ新潟は、シトロエン新潟も経営してるんです。
そんなんで、支払いのためアルファに寄って、ミトを目撃したわけです。


新しい、C3やDS3も見たかったんですけどねーーー。
同じセミナーに参加の方に、送っていただいたので、
その辺は遠慮して忙しく、写真を撮ったんです。


アルファのミト

アルファのミト


可愛いですね、ミト。市内用に一台欲しいなぁ、、、(春の幻想、、、


全国ゆるキャラニュースに紹介されました。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

おはようございます。

昔から、アルファロメオは、イタリア車のひとつの典型として、あこがれの的でもありました。

今は、ちょっとがんばれば、買える車になったことが、不思議な気がします。

おしゃれで、やんちゃなイタリア車に、心惹かれるのは、無理もありませんね。

メイプルさん おはようございます

アルファロメオ、確かに憧れのブランドでしたね。

ただ量産してても、よくまわるエンジン、ステキな排気音。
その辺には、拘っているようです。

でもその個性のせいで、フィアット傘下ですけどね。

こんばんは。

ミトって可愛いんですね、女性用みたいに見えますが男性でも狭くないのでしょうか?

  • kikuko
  • 2010年5月24日 18:06

kikukoさん こんばんは

あのベンツでさえ、小型車作ってますからね。
これからは、小型車の時代ですね。

省燃費、小回り、安価な税金、いいことずくめです。
車は小型でも、シートは一人前ありますから、、。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form