水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

ガンバリました、岡田ジャパン

盛り上がりましたね、2010FIFA南アフリカ大会。


この写真は、本町5丁目の組合事務所の写真です。
こちらには箱型のプロジェクターテレビがあるんですが、そのほかに
大画面のプロジェクターが設置してありました。

本町5丁目、パブリックビューイング

時間は、25時くらいです。
新潟の勉強会から帰ってきて、家に帰る前によりました。
人数は30人くらいですが、盛り上がっていましたね。


予選リーグではグループ最下位のランクでしたが、カメルーン戦で波に乗って
オランダには、最低点差負け。デンマークには横綱相撲の貫禄でした。


本番前の試合は、どれも消化不良の様子で、やきもきさせられましたが
上出来の結果で、終わることが出来ました。


今回ほど、ガチンコ勝負の素晴らしさが、実感できた大会はなかったのでは
ないでしょうか。まだまだ好カードが続きますが、岡田ジャパンありがとう!!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

今回、専門家という人々の評価・評論、マスコミの論調というのが、
全く当てにならないということがはっきりしました。

つまり・・・
そういうものから解放され、自由に観戦していいということ!Yeah!

  • コーチャンの弟
  • 2010年7月 1日 08:16

おはようございます。

日本チームは残念でしたが、よくがんばってくれました。

多少の偶然性もあるので、結果で余り、ほめすぎるのも非難するのも控えて、暖かく見守りたいです。

コーチャンの弟くん こんばんは

結果的に、岡田叩きにならなくてほっとしています。

計算された戦術に、うまく先方がはまって
よい結果になったと思っています。

でも、これからJリーグを見ると、がっかりするんだよなぁ。

メイプルさん こんにちは

個人的には、チーム力が上がっての好成績と
思っています。

所詮は寄せ集め、それを短期間でよくまとまって
しぶといチームになったと、感心しています。

とくに守備陣が、がんばりましたね。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form