水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

コーチャンの作品(花ロード)

自分の作品を、撮影するのを躊躇してる間に、終わってしまいました。


まさか、掲示されてる自分の作品の写真を、撮る事になろうとは、、、。


白い車の方は、早めにアイディアが湧いていたのですが
塗るもの、塗料で立ち往生してしまいました。

コーチャンの作品

カッティングシートも、考えたんですが、端材の入手が出来なくて断念。


そこで思いついたのが、商売用の接着剤。
これに色をつければ、乾けばはがれるし、一石二鳥と向かいました。


わずかな勾配でも、流れてしまうので、困りましたね。


来年は、接着剤の粘度を考えてもう一工夫です。
ぜひ書かせて欲しいと言う人も出て来たので、期待大ですね。


それにしても、インパクトはすごかった、作品でした。


ただ、プロ(自動車屋さん)に言わせると、表面が結構傷んでるとのことでした。
まっ、自分の車だからいっか。


次の作品は、水を使って落ち葉が舞う感じを作りたくて、プールを作って
小さなポンプで、水流を起こして流れを作って見ました。

コーチャンの作品

入賞は出来ませんでしたが、静の作品ばかりの中、動の作品は
審査員も、ちょっと関心を持ったと、あとで聞きました。


今回は、自社イベントとも重なり、せわしない準備作業でしたが
自己採点も、がわの評価もそこそこだったような気がします。


来年へ繋がる作品もあったし、よかったと思います。
これからは、水道工事店らしく、水にこだわってみようかな?


栢野克己セミナーは、10月25日



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

おはようございmす。
>掲示されてる自分の作品の写真を、撮る事になろうとは、、、。
これだったのですね。
存在感有り!です。

>小さなポンプで、水流を起こして流れを作って見ました。
アイディア賞!ですね(^^)

  • mu
  • 2010年10月16日 07:08

おはようございます。

頑張って2つも、だしたのですね。
大変でしたね。お疲れ様でした。

muさん おはようございます

ありがとうございます。
出来れば生で、みていただきたかったですね。

メイプルさん おはようございます

複数個は大変ですが、中身があまりないですから(汗

役員のときは、3個作ったこともあります。
枯れ木も、山の賑わいと言いますから、、。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form