水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

地震被害者の皆様に、お見舞い申し上げます。

おはようございます。

時間をおって、被害が明らかになってきていますが
改めて、津波の怖さを実感しています。

この様に記事を書いても,なんの貢献にも成らないので
こういった記事は、基本的に書かない主義なのですが
これほどの災害では,ブログもいったん休止せざるをえません。

具体的な貢献、週末のイベントの収益金は,全額義援金にと
考えています。

誰かが言ってました。実際のお手伝いが出来ない一般市民は
しっかり稼いで,しっかり納税して、国のバックアップを
支えることだと。

発電所に負担をかけない運動も、うまく行ったようです。
いろんなバックアップの方法があると思います。
状況を見極めて、出来ることから始めてみませんか。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

アメリカの知人からも、安否を確認するメールをもらいました。
かなりの衝撃をもって、報道されているようです。

災害時に使えるのは、電話よりもメール。
それでも、なぜか富山には電話はかかりました。

また、ワンセグは情報収集にはいいので、同じようなニュースを流さず、
各チャンネルで分担する態勢にしてほしいなぁと感じました。

  • コーチャンの弟
  • 2011年3月13日 09:23

コーチャンの弟君 こんにちは

未曾有の災害に、想定外だったことを言ってますが
このことを、次回の糧にして欲しいものです。

ツイッターが、ストレス無く連絡できました。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form