水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

晩秋の高田公園(雪囲い進行中)

上越菊祭りも失念し、弥彦の菊祭りは雨にたたられ断念した今年の秋。


休日の午後、そうだ高田公園で秋を感じてこようと、出かけてみた。


4時も過ぎ、日が傾いて来ていたので、いい光線がお堀を照らす。


高田公園


入り口のブロンズプロムナードの、雪囲いが始まっていた。


雪囲い


岩野勇三先生は、親父さんの高校の同級生だが、存命なら80才だけど
60代で亡くなられたのだと思う。
大小、多くの作品が並んでいた。
どれも躍動感がああって、今にも動き出しそうな迫力だった。


岩野勇三


いい天気だったので、空に向けて銀杏を撮ってみる。


銀杏


青い空に黄色の葉、こんな画も又いい。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

こんにちは。

高田公園の冬囲い、この日は晴れていたんですね。
ずーっと雨ですから、作業する人も大変ですが・・・。
お堀の蓮の黄葉もけっこう綺麗ですよね。
色合いが好きです^^

チカちゃん こんにちは

>高田公園の冬囲い、この日は晴れていたんですね。
ずーっと雨ですから、作業する人も大変ですが・・・。

先週の日曜でした、ここの所雨模様ですからね。
作業する方々も、大変ですね。

>お堀の蓮の黄葉もけっこう綺麗ですよね。
色合いが好きです^^

葉の黄色と、夕日の黄色がとてもいい感じだったので
これがいいやと、シャッターを切りました。

雪囲いの竹の山。
風情があります。

最近、チカちゃんのコメントが多いですね^^

  • コーチャンの弟
  • 2011年11月19日 15:59

コーチャンの弟くん こんばんは

雪囲い、これぞ雪国ならではの、風情ですね。
準備中なのが、いいでしょ!

もちろん、チカちゃんのブログにも、お邪魔してますよぉ。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form