水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

5つ目

こちらの名目は、表彰式とその祝賀会となっていますが
頭の中では、年末の飲み会は忘年会として、括ります。


約一時間、優良工事業者と現場の技術者の方が
順次表彰されていきます。


市長の祝辞


上越市優良工事表彰式


いよいよ、開宴。


前菜


上越市優良工事表彰式


鯛のポワレ、トマトソース


上越市優良工事表彰式


普通のお刺身
でもたこがちょっと新鮮(新しいという意味でなくて、珍しいという事


上越市優良工事表彰式


牛バラ肉の煮込みと野菜旨煮


上越市優良工事表彰式


コレは、ふぐの身のフライ。
本来なら、骨離れがいいのだけれど、コレは想像より小振りのふぐで
その分、小さな骨が食べ辛かったですね。


上越市優良工事表彰式


エビ入り茶碗蒸し。コレは母の得意料理でした。
母のは、エビの頭のだしも入ってるので、コレよりうまい!


”上越市優良工事表彰式"


〆の炭水化物は、おそばです。
トロロがかかっていました。あと二つくらい食べたかったなぁ。


上越市優良工事表彰式


デザートのアイスクリームと、フルーツ。
アイスは、紅茶風味でした。


上越市優良工事表彰式


どちらかというと、コーヒーより紅茶が好きなので、とても良かった。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

表彰式の後に、場所を変えて、
着席で宴会ですか。
こうしないと不満がでるんですか?

立食で、暮れのあいさつして終わればいいように思いますが。

  • コーチャンの弟
  • 2011年12月27日 22:17

コーチャンの弟くん おはよう

コレは、市長と市会議員への接待なんですね。
不思議なことですが、慣例です。

多分だんだんと、風当たりが強くなって
縮小傾向だと思います。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form