水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

井戸水はありがたい

ウチの場合、会社も自宅も、たくさんではないが地下水を
融雪に利用させてもらっている。


今年はなんと、お客様から中古の降雪センサーをいただいて
会社の方は、様子を見に行かなくても、自動で消雪ポンプが
稼働するようになった(とてもうれしい、そして尚且つ省エネである)
↓コレがその降雪センサー本体、BOXの上が電磁開閉器


降雪センサー


雪の始末に困ると、まず考えるのはロータリー除雪車(俗称ピーター)である。


ところがコレ、敷地が広い家はいいのだけど、どこかに雪を固める訳で
その雪が、今度はかんたんには解けないのである。


そこで、我々が登場して融雪ボイラーというのを、提案します。
雪は、解ければ水になる訳で、堅い氷塊にはならないのです。


ピーターには、運転手が必要だし、燃料費もかかる。


もちろん、融雪ボイラーも多くの熱量が必要だけれども
運転手はいらないし、解けた雪のスペースは利用できるようになる。


本来なら、井戸水がでる所であれば、コレが一番いいわけで
不動産も求めるとき、こういった条件もとても重要ですね。


雪でお困りのあなた、融雪ボイラー考える価値ありますよ。
ピーターは、万能ではありません。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

降雪センサーは、雪が降りやめば、止まる方の機能もあるんでしょうか。
省エネとしては、そちらの方が気になります。

  • コーチャンの弟
  • 2012年1月 8日 09:04

コーチャンの弟君 おはよう

はい、当然その装置もついていますし
その時間の設定も、出来るようになってます。
ホント、賢いですよ。

でも人間の判断が、一番です。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form