水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

その3、町内の新年会

本町4丁目の新年会は、1月8日と決まっています。


大和デパートも撤退して、5階のファミリーレストランで出来なくなり
長らく続いていた「うきよ」さんに又戻ったのが、昨年。


予算的に厳しいので、「うきよ」さんの良さを感じるには、
難しいですけど、それなりによかったと思います。


町会長さんの、ご挨拶。
若い(60代前半)会長さんなので、これからの活躍に期待します。


うきよさんで新年会


先付け


うきよさんで新年会


お刺身


うきよさんで新年会


オードブル(低予算なので、仕方ないです)


うきよさんで新年会


なぜか、中華(エビチリ


うきよさんで新年会


お鍋の代わりですね、ポン酢でいただきます。
お正月らしく、鯛が入っていてめでたい!


うきよさんで新年会


〆は、七草がゆ(8日だったけど)家では食べないので、ありがたい。


うきよさんで新年会


こんなかたちで、無病息災を祈念する。
親父さんを含めて、健康で過ごせることに感謝である。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

こんにちは。

うきよさんは一度も行ったことがないので、ちょっと憧れがありますね、その雰囲気に。
一度はいけたらいいな~なんて思います笑

チカちゃん こんにちは

やっぱり、敷居が高いと思われてるでしょうね。
最近は、女子会用のお昼のお弁当なんかも
やってるので、その辺を上手に利用して
是非デビューしてください。

新緑の時と、紅葉のシーズンがお勧めかなぁ。

そう、頻繁には利用しませんけど
弟の結婚式、店舗併用住宅の落成式は
こちらで、行いました。

レトロだよね。渋い。

  • コーチャンの弟
  • 2012年1月16日 20:43

コーチャンの弟くん おはよう

一時は競売に、なんてこともあったと聞いています。
経営の中身は変わりましたが、建物と風情が残った
事は、とても良かったと思います。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form