水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

献血に行ってきました

献血は、新潟か長岡で成分献血と決めているのですが
最近は、全血が不足だとかで、成分献血になりませんね。
(先様が必要なものを、提供するのが基本ですからね)


献血


新潟や、長岡のついでと思うのですが、それもままならなくて
同じ全血なら地元でと、ジャスコに来る献血車に行ってきました。


献血ルームと違っているのは、飲み物ですね。
出先ですから、何でも飲み放題というわけではなく
ポカリスエットのようなものを、渡されてそれを
持ち歩いて、暫時補給します。


献血車の内部も、機能的に設備されていますね。


コレが今回のおまけ。
実は、隠れキティラーだったりしますので(内緒
結構うれしかったですね(非売品だし


献血


この他に、たまご10ヶ。
日本赤十字社としては、大盤振る舞いですね。


この年齢で、このようにお手伝いできることに、感謝します。


あっそれと、ご訪問いただく皆様の中で、色んな事情で
献血できないかたも、いらっしゃるようですが
内藤くんちは、マイナスからのスタートなんですね。
(母が血液の病気で、たくさんの血液をいただいたので)
私が少々頑張っても、とっても届かないのです。
皆さんは出来なくても、ゼロなんですね。
未体験のかた、ご心配なく
我々は、ずーーーーっと下のマイナスポジションです。


それでも気持ちのある方は、健康管理に献血いいよ!と
他の方々にお声がけいただければ、幸いです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

キティちゃんファンは、外せないアイテムですね。

  • コーチャンの弟
  • 2012年1月26日 20:17

コーチャンの弟くん おはよう

キティラーがこぞって、献血に行ったら面白い
限定品を、もっと宣伝すればいいのにね。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form