水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

継続しています、義援金セミナー

なるべく参加しようとしてる、義援金セミナーなのですが
先回はでられませんでしたし、その前は会の忘年会で、お茶をにごして
しまったので、久しぶりの参加でした。


義援金セミナー


今回のお題は「ユーチューブ」
その存在は知っていて、利用したこともあったのですが
最近は、内容がより整備されて、使いやすくなっていたんですね。


今回は、主催者側からたたき台の、ビデオを作ってくれませんかと
連絡がありました。


ちょうど最近作った「笑雪くん」のPVを作らなくては
いけなかったので、いいタイミングでの後押しとなりました。


愛用の「iPhone」での動画撮影は、
いい感じで仕上がることは知っていたので、
撮影の作業は簡単だったのですが
やはり、かっこいい動画を作ることは難しいですね。


編集の事も教わったのですが、コレを覚えちゃうと
また睡眠時間が、なくなってしまいそうで
違う意味で、躊躇しています(笑


あと、動画を使う理解度のアップ、その辺も実感しました。
また違う動画を撮って、楽しみたいですね。


温水ボイラーで、融雪装置を作ってみました



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

こんばんは。

あの動画は義援金セミナーのために作られたんですね。
面白かったですよ笑

その動画、みたいです。

  • コーチャンの弟
  • 2012年2月24日 20:48

チカちゃん こんばんは

あの動画は、ぶっつけ本番のおもしろさですね。
あれを、意図的に出来るのが、お笑い芸人ですね。

芸人の駆け引きが、ちょっとわかったような気がしました。

コーチャンの弟君 こんばんは

その動画
記事の最後に、リンク張ってあります。ヨロシク!

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form