水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

86に乗ってきました。

いつもお世話になってる、カローラ北越の上越営業所に
「86」の試乗車が、入庫したと聞いて早速参上しました。


これがサイドのエンブレム。
ピストンをモチーフにしていますね。
このあたりが、マニアの心をくすぐるのでしょうか。


86


これがインパネ。
ホワイトパネルに、赤色表示。これもオシャレですね。


86


これは正面。お約束の希望ナンバーが、誇らしいですね。


86


これがサイドビュー、リアの周辺がスープラを思い出します。


86


試乗しての感想ですが、エンジンのレスポンスはとてもいいですね。
乗りごこちは、低速では若干堅めの味付けなので、少し気になりました。


スペシャリティーカーの割りには、価格も抑えられていますので
余裕のある方の、セカンドカーならいい選択だとお思いますけど
それを持ち合わせていない私には、無理ですね(泣



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form