水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

くびき野市民活動フェスタに行ってきました。

何しろ内容が、多岐にわたっていてよくわからなかったです。
でも、小さいところが多く集まることで、その相乗効果も見逃せないですね。


くびきの市民活動フェスタ


オープニングには、ご当地アイドルもニュールックで登場したそうで
それも見逃してしまいました(すみません、前日からの筋肉痛で、、、)


もうお邪魔したときには、15時頃でしたので
ステージのバンドの方も、最後の出演者のようでした。


そして、2階の大きな会議室では、前島密先生にまつわる展示がされていて
郵便関係のコレクターの方から、色々お話を伺うことが出来ました。


明治時代の年賀状や、最近の記念切手、まだたくさん並んでいたのですけど
申し訳ありません、よく見てこなかったので、ご紹介できません。


くびき野市民活動フェスタ


くびき野市民活動フェスタ


最後に驚いたのがこれ、AED備え付けの自動販売機。
とてもいいアイディアだと思います。


くびき野市民活動フェスタ


こういった施設内ならいいでしょうけど、外は駄目ですね。
想像できない悪さを、する輩大勢いますからね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form