水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

欧州車クラブのオフ会へ

2002年の春、シトロエンエグザンティアを購入し
その年の夏でしたか、とあるイベント会場で
ワイパーブレードにクラブの名刺が挟まっていて、
それが入会の切っ掛けでした。


地元の車好きが、言い出しっぺなのですが、
転勤などの理由で、地元のメンバーは少なくなりました。


皆さん、遠方から集まりますので、イベントは原則泊まり
新年会、夏のBBQ、その他に走行会。
一時は、小さな大会ですがチームで耐久レースに出たこともあります。


若いメンバーも、所帯を持ち。
今回は、小さい子が4人ほど集まりました。


各々ファミリーカーになっても、ヨーロピアンハッチバックには
こだわっているようですね。


クラブ活動には、なかなか参加出来ませんが
久しぶりにメンバーの顔を見て、なつかしくおしゃべりして来ました。


儀明川の清掃作業が、予定より早く終わったので
車を飛ばして、一次集合場所の十日町の小島屋総本店に着きました。


クラブユーロハッチ


土曜日のお昼前と言う事もあって、中待合外待合にも、大勢待ってます。
先着隊が席を確保してくれていたので、ありがたく着席。


野菜天ぷらのセットを、注文しました。
折角なので、半人前のざるを一枚追加。


クラブユーロハッチ


布海苔そば、久しぶりに美味しくいただきました。


クラブユーロハッチ


メンバーの車の写真と、ワインディングロードの話しは後ほど。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

欧州車は、燃費とかどうなんですか?

  • コーチャンの弟
  • 2012年9月14日 08:45

コーチャンの弟くん おはよう

燃費とかは一緒ですね。
ただ各部品の、耐久性が無いような気がします。

でも、コンセプトとかはっきりしてるので
一貫したデザイン、独特の乗り心地。
サスペンションの味付けなんかは、統一されてるね。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form