水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

おかしな時計と面白い人

逆転時計


ちょっと変ですよね、この時計。


すぐにわかった人は、見たことのある人ですかね。


そう、この時計は鏡に映ったときに、まともに見える時計なんです。


床屋さんや、美容室に置いてある事が多いです。


この時計は、私の自宅の1階で営業されている「いんぷっと」さんの時計です。


時計の写真を撮りに行ったら、店長さんが「私の顔も写して」とおっしゃいます。


写真撮るけど、この写真ブログに載るよ!
それでもいいと言う事なので、カメラを向けると
このように、面白いポーズをしていただきました。


いんぷっと


この写真の拡大は、自己責任でお願いします。


とても面白いキャラクターで、私も長くい生きていますけど
このような方は、初めてです。


面白い人が好きな方は、是非ご来店ください。
私の紹介と言えば、割引もありますから、、、たぶん。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form