水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

献血に行ってきました。

長岡の駅前で、勉強会があったので出発時間を早めて、行ってきました。


平日(月曜)だったので、あまり混まないだろうと思っていましたが
30分待ち、と言われました。


そのあとの成分献血に40分以上掛かりますから
セミナー開始時間には、ちょっと厳しくなります。


待ちの人は、ポケベルのようなものを持たされて
それが鳴ると、時間なので受付をして採血開始となるわけです。
ただその機械は、持ち出し禁止らしくて、ショッピングセンターへは
行けないようなので、特別に予約だけして先に食事をしてきました。


30分後くらいにいったら、採血の機械も空いていて
すぐに、始まりました。


今回の、お土産。


長岡で成分献血


右の昔のipodのようなものは、デジタル時計です。
献血者500万人突破記念の景品だそうです。


洗剤は、割りとヒマな平日午前中限定の、オマケのようです。
その日は、なぜか混んでいましたけどね?


赤いハンドタオルは、通常のオマケらしいです。


あまりの景品の多さに、ちょっと驚きです。
最近、血圧を下げる薬を服用するようになりましたけど
複数種でなければ、良いようです。


もう少し頑張って、その薬もいらなくなるように、しないとね。


健康だからこそ出来る、社会貢献。これからも、頑張ります。
これで176回、目標まであと24回。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form