水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

花見会(上小会)

年が改まって2回目がお花見だと、会の消化も順調です。


上小会


前にも書きましたけど、これで新町内会長
そして新商店街振興組合理事長は、会のメンバーが
就任しました。


それとなく、懇親会の内容も、町内や組合の問題点を
話すようになりますね。
そういったことでも、この会の意義は大きい気がします。


さて会場は、町内に新装オープンした「アラ、モード」さんです。


今までのお店は、飲み屋さんのイメージが強かったので
上小会では利用しませんでしたけど、ココはいいですね。


オシャレなメニューは,私には似合わなかったですけど
非日常が,新鮮でした。


カルパッチョ


上小会


ピザ?

上小会


ステーキ


上小会


デザート(アイスクリーム)


上小会


もちろん全てではありません。
いつもの、失念レストランです(泣



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

こんにちは

オシャレなお食事のお花見会ですね!

失恋レストランおもろいですね(^v^)

立原さん こんにちは

>オシャレなお食事のお花見会ですね!

花より団子ですので、お酒が飲めれば
どこでもいいのです。

>失念レストランおもろいですね(^v^)

お料理の品数が多くて、全て撮影出来ませんでした。
食い気が優先で、悲しいことです(泣

僕も、失念レストラン、おもしろいと思います。

  • コーチャンの弟
  • 2013年4月30日 20:44

コーチャンの弟君 こんばんは

どうも、座布団一枚?

メニューの数だけ、撮影しようと思っても
どうしても、二三個忘れちゃうよね。

あの失恋レストランの歌手、どうしちゃったかねぇ?

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form