水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

ゴルフコンペ番外編

ゴルフの楽しみと言えば、私の場合は
他を寄せ付けないロングドライブ(自称)


それと、お昼ご飯の時の「生ビール」
今回は、お抱え運転手だったので、ノンアルコールビールでしたけど
あの桑田佳祐推奨の、サッポロプレミアムの
のどごしはよかったですね。


松ヶ峯カントリーだったのでいつもの、松ヶ峯定食
と思ったけど、メニューに見あたらなかったので
奮発して「うな重御膳」


じゃなくて、ナスの蒲焼き重でした(もちろん美味しかったけどね)


町内のゴルフコンペ


帰ってからの、表彰式兼懇親会も盛り上がりましたねぇ。


地元、藤作さんのオードブル、とお寿司です。
低予算で、いい仕事していただきました。


町内のゴルフコンペ


そして、皆さんお待ちかねの、結果報告。
結果から書くと、最下位でした。
結構長くゴルフやってますけど、最下位は記憶にありません。


町内のゴルフコンペ


遠くにのった、ニヤピンも当然のごとく、あとでひっくり返され
参加人数もすくないので、ブービーメーカー賞もなく、、、


少し言い訳をさせてもらうと、ハンデが少なかったから最下位だったので
ピックアップした9ホールのグロスは、一番良かったのよねぇ(ほんと言い訳)


でも神様は、最後にご褒美をくれました。


町内のゴルフコンペ


今回は参加されませんでしたけど、いつも参加されてる農家の方から
お米の差し入れが、あったのです。
(いつもは、秋は新米。春は山菜が定番なんだそうですが、、)
最後のジャンケン大会で、コレをゲットさせていただきました。
ゴルフの神さま、ありがとうございました。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

こんにちは。

ゴルフコンペ、お疲れ様でした。
町内のみなさんとわいわいやるのが楽しいんだろうなあと思います。
ゴルフは昼間に飲むビールがまた格別なんですね(^-^)

チカちゃん こんにちは

清々しい天気とは言え、若干汗もかきますから
そのあとに飲むビールは、最高ですね。

それも、平日の昼間。
内山農産の皆さんは、田植えに頑張っていた頃でしょうね。
誠に、申し訳ありません!

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form