水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

こんなにあった、ビジネス本

未だにがんばっている、あの義援金セミナー。


最近は、IT関連のレクチャーネタが、切れてきて
参加者が、持ち回りで話すようになったみたい。


前々回は、映像アーティストの金子さん。
そして前回は、この会のまとめ役の「図解の池田」の池田さんが
図解ではなく、パワーポイントの話をしていただいた。


そこで、
ついに私の番が回ってきたのだ


前出のお二人のような、人様に解説出来るスキルも無いし、、、


世話役の池田さんは、どうしても私にさせたいらしい。


「今までの経緯を話せば、私が突っ込むから、それに答えれば、成立するよ」
とこんな感じ。


ネットで集客できたらなぁ、ということからスタートしたこの取り組み。
でも、いろんな先生の話を聞いていくと、商売ってほんと奥が深い。


7年経って、ようやく自分の会社が、向かうシステムが固まってきた気がする。


そこで、いろんな先生方の物語を解説するのに、本棚から出してみたら
こんなにあったと言う事。


とても参考になった本


タイトルの話まで、ちょっと長かったですね。
さてどうなりますか、内藤講師デビュー?



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

こんにちは。

うっかりしてて、義捐金セミナーに参加できず…。
内藤さんのお話、聞きたかったのですが。
やずやが目にとまりました笑

チカちゃん こんにちは

>うっかりしてて、義捐金セミナーに参加できず…。
内藤さんのお話、聞きたかったのですが。

ほっ、それは良かった。
冷や汗かきっぱなしの、90分だったので
目撃されないで良かったです。

>やずやが目にとまりました笑

やずやは、今や通販の王さま的存在で
そのノウハウは、皆が手本にしないといけないくらい
ですから、内容満載ですよ!

Outputすると、Inputがすごく活きますよね。
それがうまく回転すると、いいんでしょうね。

  • コーチャンの弟
  • 2013年6月 6日 21:53

コーチャンの弟くん おはよう

そっかぁ、しっかり咀嚼していないと
アウトプットは無理だものね。

アウトプットのために、インプットを
よりしっかりとしないとね(大変だぁ!

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form