水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

よこたんセミナー最終回(と思ったら)

最終回は、クラウドの解説とワークでした。
横田先生のパソコンには、今ほとんどデータは無く
その全て(ほとんど)が、クラウド上にあるとのことです。


もし、突然パソコンがクラッシュしても、パスワードの管理が
しっかり出来ていれば、実害はないわけです。
もうそこまで、クラウドは発達しているのですね。
(世界中に、サーバーがどのくらいあるのでしょう?)


横田先生のセミナー


横田先生のセミナー


お陰様で、私のパソコンの情報の多くも、今はクラウドに上がりつつあります。
身近な先生方のお蔭で、新しくて使い易い方法を、取り入れてるからです。
いつもありがとうございます。


グループに分かれてのワークは、よこたんセミナーでは、初めての体験。
プッシュ、プル、ニーズとウォンツ、狩猟民族と農耕民族。


一言で、ネットビジネスと言っても、その手法は様々です。
ウチはやっぱり農耕民族手法なぁ?


とコレで、最終回だったのですが
最終回の翌週に行われる個店診断(4社限定)の枠が余ってるそうです。


えーーーー


4倍の倍率なのに、志願者が少ないなんて、ほんともったいない事です。
ウチは前回も、診断していただいてるので、補欠で申し込んでいたのです。
なので、順番が回って来たのでした。
ありがたい事です、最近の傾向をうかがい、自店の今後を相談してきます。


そんなもので、来週もそのご指導の様子を、ブログで紹介する予定です?
勉強をちゅうちょしてるどなたかのおかげで、また新しくて高いレベルの
ご指導をいただけます。本当にありがとうございます。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form