水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

新潟の老舗料亭に招待される!

仕入れ先の「元気出そうセール」の目標額に届いたので、招待を受けた。
(厳密に言うと、達成はされなかったのだけど、来月分を
 先食いしての、なんちゃって達成、書類的にはなんの不備もないよ、汗)


高田の老舗料亭なら、数十回と登楼させていただいているけど
新潟の「鍋茶屋」さんは初めてです。
多分、新潟本社の社長さんの、ごひいきなんでしょうね。


室内の廊下、階段、何処もがふわふわの絨毯敷きです。


創業160年、明治維新の少し前だそうです。
歴史ある建物は、木造の3階建て。
当時はまだ、建築基準法が緩かったのでしょうね、160年前ですから。


新潟の鍋茶屋


新潟の鍋茶屋


鍋のマークが入ったナプキンは、持ち帰りOKなんだそうです。
(うちで使おうっと、最近食べこぼしおおいし、、泣)


新潟の鍋茶屋


お土産は、料亭の味「卵焼き」
最近、こういったものが注目を浴びていますね。
ご近所の「藤作」さんも、町のイベントごとに、人寄せで
やってくださいますし、、、(協力精神が立派です)


新潟の鍋茶屋


さすがのお味でした、だし巻きのだしが、料亭の味ですから(納得


新潟の鍋茶屋


雨に濡れた鍋茶屋のもみじ、色づくのはもう少し先ですね。


新潟の鍋茶屋



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form