水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

会議のダブルヘッダー

工事組合の総会が、いつものようにデュオセレッソであった。


会議


世間に物議を醸してる我が組合だが、ほとんどの役員が関係者なので
その件には触れることもなく、シャンシャンと進んでいった。


関係3団体の総会が終われば、楽しい懇親会なのだが
その日はもう一件、会議が入っていて総会終了とともに退席。


次の会議は、卒業40年と言うことでお盆に行われる高校の同期会の幹事会だ。
会場は、3丁目の「みよし」さん。


会議


店内に入って、カウンターに見覚えのある方たちが、、、
取引先の、建設会社社長ご夫妻だ。


こちらの社長さんは、すごい酒豪ではあるが、自己管理も一流で
朝晩のウォーキングは欠かさない、尊敬すべき立派な先輩である。


父の葬儀の時は、いろいろご負担いただいてお世話になったので
特に丁寧にご挨拶して、会議会場の2階へ上がった。


最近の集まりは、ホント時間厳守ですね。
5分前に着いたのに、もう半数以上が、顔をそろえていました。


幹事のM君に「手伝うことがあったら言ってくれ」と言ってあったので
声が掛かかり、あとからの参加組なので、おとなしく話を聞いていた。


もう大筋は決まっていたので、現場での役割分担を決める程度だった。


スナップ写真の係は、楽しんでる時間がないこともあって
誰も希望しないようなので、それをうけることにした。


当日も飲み放題の設定で、酒飲みに自信のある方たちは
時間が過ぎるほどに、ピッチが上がるような気がした。


生ビール1杯、ノンアルコール系を2杯飲んで
2時間がたった頃、席を立った。


昔話に花が咲いて、楽しい同期会前哨戦だった。


12日の土曜日はタカラさんで、水回り相談会
来場記念品は、竹内泰祥堂さんの美味しいカステラです。
ご来場予約だけの準備ですので、来場はご予約くださいね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form