水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

表札を新調

今まで、玄関らしさがなかったし
表(本町通側)の方に、郵便受けもあったので
表札の必要性も感じてなかったけど、自分のためでなく
訪問する方のためも考えての、新調となった(回りくどい!


普通がきらいな私。
この表札、ちょっと違いますよね。


内藤孝一


これは、高田公園の極楽橋落成の時に、使った材料の残りを
きれいに、切りそろえたものを、記念に配ったようです。
裏に記念のことが、ちゃんと書かれています。


こんなの、ウチにあるの知りませんでした。
オヤジさんは、意外とミーハーだったんですね。


どういう訳か、この端材と表札が組み合わさったんですね。
表札やさんから言うと、たぶん邪道なんでしょうけど
本人は、記念のものが利用できて嬉しいんです。


字はもちろん、当社の有段者「まつ」さんです。
バランスといい、力強さといい、非の打ち所がないです。


仕上げに、スプレーニスで何度か吹きました。
ほとんど、お金が掛からずに、立派なものが出来上がりました。
ありがとうございます、玄関まわりが格調高くなった気がします(笑


今日の弁当


ヨーグルトを買ってくるのを忘れていて
本町の在庫を、持ってきて帳尻を合わせました。
ただ、もちの焼き加減がまだイマイチなんですよね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form