水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

A-5

少し前の話で恐縮です。
ご近所のお肉屋さんでは、かき入れ時(年末)になると
普段より上等な牛肉が、入荷するのだそうだ。


昨年は、大晦日に行ったら
「もっと早く来なきゃあ、いいとこ選べないよ!」と言われたので
28日頃、しゃぶしゃぶの肉を買いに行った。


これが、世に言う「A−5」の牛肉らしい。
もちろん私も、食べたことはない。


牛肉


残念だが、これは食べ盛りの、甥、姪の口に入る分なのだ。
画像も撮れなかったので、妹から送ってもらった。
相当美味しかったようだ(当たり前!)


美味しいモノを食べて、頑張ってもらいたい、そんな親心だ。
キチンと、お礼の挨拶も出来るか、おじさんはチェックしてるぞ!


今日の弁当


今日から又、新しいダイエットを始めました(大汗
結果が出たら、お知らせするのでしばらくは内緒です(笑



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form