水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

オフ会(クラブユーロハッチ)

もう、車の同好会なのに、集まるのは飲み会ばかりです(泣


それでも、継続できてることは素晴らしいですね。
もう20年くらいの歴史があります。
調べたら、私の加入は2002年の春でした。
(15年もたっていたんですね)


クラブユーロハッチ


当日は、仏車オーナーが3人、独車オーナーが1人。
内2人が、複数台所有という顔ぶれでした。


シトロエンオーナーのS君とは、謝肉祭(BBQ)で会っているので
最近の様子は分かっているのですが、
メガーヌのOさん、VWボーラのO君とは実に4半年ぶりでした。


当日は、主に聞き役でした。
一番盛り上がるのは、次期車の話。
Oさんは、息子さんやお嬢さんの車の選定に
今から、思い巡らせているようです(うらやましい!


飲み始めて4時間がたって、O君が壊れ気味になったので
お開きになりましたけど、楽しい時間ってあっという間ですね。


お泊まりBBQは準備が大変ですけど、ウチの2階なら簡単なので
さっそく次回は、お花見をやろうなんて声も上がりました。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form