水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

  • ミッチーヨコオの現場日記
  • コーチャンのココから

今月のニュースレター(12月18日)

今月号が出来上がりました。


順次、お届けに上がります。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(11月18日)

今月のニュースレターが出来上がりました。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(9月18日)

今月のニュースレターが出来上がりました。

原稿のコピーをアウトソーシングしてるので
お届けするのは、もう少し先になります。
トウモロコシと食パンの評判が良く、良かったです。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(8月23日)

今月も出来上がりました。
今月号は、別紙が2枚の増刊号かな。
消費税アップまで、あと一ヶ月になりました。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(6月25日)

もうすでに、配布はすんでいますが、おしらせがおそくなりました。


今年は、梅雨らしい気候でじとっとした感じも
きらいじゃないです。


温度変化に気を付けて、お過ごしください。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(4月20日)

今月のニュースレターが出来上がりました。


週明けから、順次お届けです。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(3月20日)

今月のニュースレターです。


諸事情で、少し遅くなってしまいました。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のショールーム勉強会(2月15日)

今年は、消費税が上がります。
大きな買い物のリフォームですから
使い勝手のいいものを、
今から勉強しようという企画です。


来場者抽選会や、
お昼ご飯も、うどん類ですが提供されます。


まだ寒い時期なので、当社で送迎も致しますので
是非、ご都合をつけてご来場下さい。


クリナップ


クリナップ

今月のニュースレター(2月8日)

今月のニュースレターです。


来週の展示勉強会の案内の関係で
普段より、早い配布しています。


ニュースレター


ニュースレター

今月のニュースレター(12月20日)

今月のニュースレターです。


ニュースレター


ニュースレター

今月のニュースレター(11月19日)

今月も出来上がりました。


チラシが出来ていないので、お届けは明日からです。
買ってニッコリキャンペーンも、12月一杯です。
よろしくお願いします。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレターとお知らせ(10月23日)

今月号が出来上がりました。
アップが遅れてしまい、すでに配布済みです。


セールのお知らせと、ハロウィンの告知が掲載されています。


ニュースレター


ニュースレター


ニュースレター


ニュースレター

今月のニュースレター(9月15日)

今月号が出来上がりました。
仕事の関係で、お届けの方は来週火曜日よりスタートです。

今月のニュースレター

今月のニュースレター

今月のニュースレター(8月20日)

今月号は、先週に配り終えています。
トウモロコシのイベントと、流しそうめんを楽しみました。


今月のニュースレター


今月のニュースレター


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(7月19日)

今月号が出来上がりました。


今日から、猛暑の中お届けに上がります。
来月は、夏祭り(感謝祭)を考えています。


水分補給をして、体調を崩さないようにがんばりましょう。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(6月14日)

今月号が出来上がりました。


順次お届けに上がります。
エアコンクリーニング、七夕イベントと盛りだくさんです。
よろしくお願いします。


ニュースレター

ニュースレター

ニュースレター

ニュースレター

今月のニュースレター(5月18日)

今月のニュースレターが出来上がり、お届け中です。


換気扇(レンジフード)もお安くなっています、よろしくお願いします。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(4月11日)

今月号が出来上がりました。


週末の本町春フェスタの関係で、いつもより少し早い仕上がりです。
今日から皆様のところにお届けにあがります、よろしくお願いします。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

イベントに協賛!

年々盛り上がってきています。
本町春フェスタ名物「スピードキング」


本来レースというのは、カーブを巧みに廻ったりを競うわけですけど
そこは、逆に思いっきり長い直線をというこの趣旨ですね。


あの「タミヤ」さんから、関連品が届いたりと
グローバルな広がりになってきています。


そこで、微力ですが弊社も、数千円カンパさせていただきました。


スピードキング


今年は、160m(0.1マイル)でしたが、
目標は、商店街にちなんで、345mだそうです。


そうなったら、皆さんの応援もお願いします。

今月のニュースレター(3月15日)

今月のニュースレターが出来上がりました、順次お届けにあがります。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(2月15日)

今月号が出来上がりました。本日よりお届けに上がります。


ニュースレター


ニュースレター

今月のニュースレター(1月18日)

今月号が出来上がりました。本日よりお届けに上がります。


ニュースレター


ニュースレター

今月のニュースレター(12月20日)

今月号が出来上がりました。今日からお届けに上がります。


ニュースレター


ニュースレター

ニュースレター(11月18日)

今月もおかげさまで、20日前に仕上がりました。
来週から、順次お届けします。


ニュースレター


ニュースレター

今月のニュースレター(10月20日)

ここでのお知らせはおそくなりましたけど

すでに配布済みです、よろしくお願いします。

今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(9月16日)

連休前にガンバって、今日仕上がりました。

皆様の所へは、来週からの配布です。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(8月21日)

今月は、お盆休みの関係で少しおそくなりました。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(7月13日)

今月号が出来上がりました。
本日より、お届けに上がっています。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(6月16日)

今月号が出来上がりました。
本日より、お届けに上がっています。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(5月25日)

今月のニュースレターです。
お知らせが遅くなりましたけど、すでに配布済みです。

よろしくお願いします。


ニュースレター


ニュースレター

今月のニュースレター(4月25日)

今月のニュースレターです。
お知らせが遅くなりましたけど、すでに配布済みです。

よろしくお願いします。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(3月15日)

今月のニュースレターが出来上がりました。
ただいま、お届けに上がっています。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(2月20日)

来月号が出来上がりました。
これから、手分けしてお届けします。


ニュースレター


ニュースレター

今月のニュースレター(1月19日)

今月号が、出来上がりました。
これより順次、お届けに上がります。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(12月17日)

今年も残すところ、あと半月になりました。
スキー場には、恵みの雪だったのでしょうか。
里には、ちょっと早かったですね。


今月号が出来上がりましたので、これよりお届けになります。
仕事の関係で、遅れるかもしれません。


ニュースレター


ニュースレター

来月のニュースレター(10月18日)

来月号が出来上がりました。
順次お届けの予定です。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(9月20日)

来月号が出来上がりました。
本日より、順次お届けに上がります。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(8月22日)

今月号が出来上がりました。
本日より、順次お届けいたします。


ニュースレター


ニュースレター

今月のニュースレター(7月15日)

今月号が出来上がりました。
本日より、順次お届けに上がります。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(6月26日)

今月号が出来上がりました。


今週末は、リンナイのガス器具が安い日です。
その他に、お得な野菜の詰め放題とか、お楽しみも沢山です。
是非おいで下さいね。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(5月23日)

今月号が出来上がりました。
本日より、お届けに上がっています。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(4月21日)

今月号が出来上がりました。
本日より、お届けに上がっています。


ニュースレター


ニュースレター

スピードキングが鈴鹿へ

本町春フェスタの企画が、タミヤ(有名な模型メーカー)さんの目にとまって
あのロングコースが、本物のスポーツカーと、鈴鹿サーキットでマジバトルだそうです。


JKリフォームのロゴも、お披露目されるかも(ラッキー
関係者の皆さん、ありがとうございます!


スピードキング


スピードキング

今月のニュースレター(3月17日)

今月号が出来上がりました。
本日より、お届けに上がっています。


本町春フェスタでは、高機能ビルトインコンロを持ち込んで
お客様に、できたて料理を味わっていただく予定になっています。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(2月19日)

今月号が出来上がりました。
本日より、お届けに上がっています。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(1月19日)

今月号が出来上がりました。
明日から順次お届けする予定です。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(12月21日)

先週完成して、今日からお届けに上がっています。


弾丸ドライブツアーが、裏面を独占しています。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(11月20日)

今月号が出来上がりました、順次お届けに上がります。


ニュースレター


ニュースレター

今月のニュースレター(10月20日)

今月号が出来上がりました、順次お届けに上がります。


ニュースレター


ニュースレター

今月のニュースレター(9月24日)

今月は、少し早めにと思ったのですが
連休(シルバーウィーク)に入ってしまい。
連休明けになってしまいました。


ニュースレター


ニュースレター

今月のニュースレター(8月26日)

今月も遅くなってしまいました。
月末までには、お届けの予定です。


ニュースレター


ニュースレター

ニュースレター(7月22日)

今月号が出来上がりました。


ニュースレター


ニュースレター

ニュースレター(6月17日)

少し早めの、今月号です。
絶賛、お届け中です。


ニュースレター


ニュースレター

ニュースレター(5月25日)

遅くなりましたけど、今月号です。
こちらでのお知らせが遅くなってしまいましたけど
既に配布済みです。


ニュースレター


ニュースレター

今月のニュースレター(4月20日)

今月号が出来上がりました。
それにしても、ブルーインパルス残念でしたね。
順次お届けさせていただきます。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(2月23日)

今月も出来上がりました。絶賛お届け中です。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(1月19日)

今月号も出来上がりました。
順次、お届けに上がります。


今月のニュースレター


今月のニュースレター


今月のニュースレター(12月15日)

今月は年末ですので、ちょっと早めに仕上げました。


明日から順次、お届けの予定です。
細幅のカレンダーも、一緒にお届け致しますが
数量が若干少ないので、届かない場合もありますので
ご希望の方は早めにお知らせください。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(11月22日)

今月のニュースレター、お知らせが遅くなってしまいました。
お届けは、ほぼ完了しています。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(10月22日)

今月も下旬になってしまいまし(汗

順次お届けしてますので、もうしばらくお待ち下さい。


ニュースレター


ニュースレター

今月のニュースレター(9月22日)

皆さん、こんにちは
今月も遅れての発行です。

現場もそれなりに忙しくて、皆様のお手元には
もう少し時間が掛かるかもしれません。

お急ぎの方は、こちらでご覧ください。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(8月20日)

皆さん、こんにちは
今月は、お盆休みボケで遅れての発行です。

現場もそれなりに忙しくて、皆様のお手元には
もう少し時間が掛かるかもしれません。

お急ぎの方は、こちらでご覧ください。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレターです(1月20日)

今月号も、遅くなってしまいました。
今週中にお届けします、よろしくお願いします。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレターです(11月21日)

今月も出来上がりました。
順次お届けですが、仕事の関係で遅れそうです。
よろしくお願いします。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(10月19日)

今月のニュースレター、出来上がりましたので
順次お届けに上がります。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(9月17日)

今月のニュースレター、出来上がりましたので
順次お届けに上がります。

今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレター(8月12日)

今月号は、なんとかお盆前に間に合いました。

毎日暑くてまいりますね、水分と塩分の補給も忘れないように
過ごしましょう。

ただいま絶賛、お届け中!


今月のニュースレター


”今月のニュースレター"

今月のニュースレター(6月15日)

今月号が出来上がりました。

本日より、順次お届けに上がっています。

今月のニュースレター


今月のニュースレター

今月のニュースレターです(5月1日)

遅れた4月のニュースレターが、5月号に化けて登場です(汗


今月の母の日には、動くショールームのイベントが,開催されるので
そのお知らせは,もう少し後になります。


とりあえず、今月号をご覧ください。


今月のニュースレター


今月のニュースレター


JKリフォームは、新潟県上越市高田の水道屋(市ガス水道局、指定工事店)で
水まわりのリフォームを、得意としています。

熟練の作業員が、配管工事はもとより、解体工事や左官工事も
手際よくこなしますので、工期が早い、早いから安い
技術が高いから、仕上がりがキレイ。
と、みずから宣伝しています(笑)

下水道工事、給湯器の取り替え、便器の取り替え等も
お待たせすることなく、速やかに施工可能なお店です。

その他
おうちの不用品、大きなゴミなどを、無料で引き取るサービスは
お客様に大変喜ばれています。

今月のニュースレター(2月14日)

今月号のニュースレターです。

週末、24日には新製品発表会が、ありますので
是非おいでくださいね。


今月のニュースレター


今月のニュースレター


JKリフォームは、新潟県上越市高田の水道屋(市ガス水道局、指定工事店)で
水まわりのリフォームを、得意としています。

熟練の作業員が、配管工事はもとより、解体工事や左官工事も
手際よくこなしますので、工期が早い、早いから安い
技術が高いから、仕上がりがキレイ。
と、みずから宣伝しています(笑)

下水道工事、給湯器の取り替え、便器の取り替え等も
お待たせすることなく、速やかに施工可能なお店です。

その他
おうちの不用品、大きなゴミなどを、無料で引き取るサービスは
お客様に大変喜ばれています。

今月のニュースレターです(1月17日)

先月同様、こんなに遅くなってしまいました。


本日より、逐次お届けの予定です。
よろしくお願いいたします。


今月のニュースレター


今月のニュースレター

ちょっといい話

 春先だったでしょうか、近所の高齢者のグループホームに
車椅子で乗れる車が、24時間テレビから寄贈されたんです。

 そのときは、周辺に関係者が大勢いたので
日を改めて取材しようと思って、忘れていたんです。

 そうしたら昨日、その車を中学生が洗っているんです。
他にも、看板の取り付けを直したり、施設のメンテナンスを
しています。先生の指示なんでしょうけど、若い子が
お年寄りの、間接的ですがお手伝いをする。
 
 ちょっといい話でしょ。

CA390462.JPG

J K リフォーム は、新潟県上越市高田を中心に展開している、
水まわりが得意で、エコキュートの実績のあるリフォーム工事店です。

大掛かりな電気工事

 会社の近くで、保険やさんの事務所の新築工事をしています。


 とある電柱がその事務所には邪魔らしくて、電柱の移設工事が
始まったのですが、その電柱というのが角なので重要な役割をしてるんですね。


 写真でお解りのように、電柱の上がとんでもないことになってます。


 こういった工事関係者の努力で、私たちは安定した電化生活を
おくれるんですね。 感謝!

CA390340.JPG

  J K リフォーム は、新潟県上越市高田を中心に展開している、
水まわりが得意なリフォーム店です。

日曜は母の日

  きのう弟の家族から、母の日ということで
ランの鉢植えが届きました。


 もちろん、ロスから届いたわけではありませんが、
便利な時代になったものです。


 母はもう亡くなっていない訳ですが、気持ちを送って
貰っていると思い、ありがたいことです。


 花がきれいに咲いたら、またお知らせします。
今日はこの程度の写真で、ご勘弁を。

CA390274.JPG

J K リフォーム は、新潟県上越市高田を中心に展開している、
水まわりが得意なリフォーム店です。

車も春用になりました

CA390068.JPG


 昨日、現場の合間に車のタイヤの履き買えをしました。


 ダンプトラック2台、リフトつきトラック、ガルウィングトラック2台
そして、小回りの利く軽ワゴン車の6台です。


 例年は、自分の車(シトロエン)は自分でするんですが
ついでに、ミッチーに頼んでやってもらいました。


 ミッチーは藤原とうふ店仕様の、86に乗っていたことのある
カーマニアなので、車関係の仕事は得意です。
(この部分は、マニアにしかわからないので、飛ばしてください)

TOTOからのお知らせ

pht00.gif

pht04.gif

pht05.gif

pht06.gif

pht07.gif

pht08.gif

pht19.jpg

tell.gif


 新聞報道等で御承知かと思いますが、
 
 TOTOより       
       シャワートイレ(一体型)    
       の一部機種において、不具合の生じる可能性がある旨、
       連絡がありました。
    
        該当製品をお持ちの方は、
        TOTOの上記フリーダイヤル又は、

        弊社 フリーダイヤル
         0120-910-981 まで
         御連絡お願いします。
 
            
           
          
        
         

 Kリフォームは、新潟県上越市高田を中心に展開している、水まわりが得意なリフォーム店です。