水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

エコジョーズ・エコキュート

これからの給湯器は、環境にやさしいエコジョーズ・エコキュートで決まり!

エコジョーズ  エコキュート

【エコジョーズ】
エコジョーズは、今まで捨てていた排気熱・潜熱を再利用する、省エネ&家計にもやさしい給湯器です。エコジョーズは、今まで捨てていた排気熱・潜熱を再利用することで給湯熱効率を95%にまで高め、CO2排出量とガス料金を大幅に削減できるようになりました。普段どおり使っても自然に省エネでき、家計にもやさしい給湯器です。

■排気熱をリサイクル
熱効率95%にUP
従来のガス給湯器は、80%が限界。でも、今までムダにしていた排気熱を再利用できるエコジョーズなら、なんと95%もの高熱効率に!

■エネルギーの枯渇防止
ガス使用量13%削減
熱効率のアップで、ガス使用量を12%減らせます。130万世帯がエコジョーズを使うと仮定すると、1年間でタンカー1隻分の天然ガスを節約できます。
※給湯器(給湯+追焚)の場合

■経済的
ガス代約10,500円節約
使用するガス量が13%削減できるからガス料金も13%減らせます。従来型と比較して年間約10,500円の節約になります。※給湯器(給湯+追焚)の場合


【エコキュート】
空気の熱によってお風呂を沸かすエコキュート空気の熱によってお風呂を沸かすエコキュート。環境にもやさしいヒートポンプ技術で、空気の熱を汲み上げる際に電気を利用するだけなので、とっても経済的です。しかも、使用する電気の3倍以上の熱エネルギーでお湯を沸かすので、省エネルギーを実現、CO2排出量も大幅に減少します。また、おトクな料金メニューを利用することで、給湯にかかる電気代は、月々たったの約1400円と、とってもおトクです。

■24時間たっぷり使える電気のお湯
いつでも、たっぷりのお湯が使える電気温水器は、たとえるなら全自動の「大きな電気ポット」。熱源が電気なので安心・クリーン。割安な夜間の電気の利用で大変経済的です。一度スイッチを入れれば、365日休まずに自動運転。燃料補給の心配もいりません。

■いつでもお湯はたっぷり
電気温水器は貯湯式なので瞬間式と違い、タンク内にいつでもお湯がたっぷりと出来上がっています。お風呂、洗面所、台所の3ヶ所同時に使っても、湯量も湯温も一定です。

■経済的
電気温水器が使用する深夜電力は昼間に比べ約4分の1とおトク。さらに、マイコン通電制御タイプには、割引制度もあり、とっても経済的です。