水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

  • コーチャンのココから
  • JKリフォームのワークワック

あの、栢野克己さんのセミナーに行く。

2月のネットビジネス研究会の講師は、あの栢野克己さんでした。

講演テロリスト 栢野克己

すべてが規格外の、本人が「アジア一過激な講演家」と名乗っています。


今回の参加者は、私を除いて勉強家が多くて、先生も「あんたあのセミナーも行ったの?」
と言われるほど、レベルが高かったようで、普通では考えられませんが
予定の3時間を、1時間半オーバーの、4時間半を休憩無しで
ぶっちぎりました。


今回は、よこたんが今話題のツイッターでつぶやきまくることを
同時に行っていて、それも前代未聞の、100つぶやきを越えたそうです。


話の内容の中には、つぶやいていいもの、悪いものをその都度
精査する、冷静さもちゃんと持ち合わせていましたよ。


栢野さんが、過激になるのは受講者の勉強不足が大半ですね。
あまりにばかばかしい質問をされれば、冷静な普通の人でも
面白くないですもんね。


あくびをしてるような、やる気のない若い2代目ボンボンには
強烈な下ネタで、目を覚まさせる技もお持ちです。


今回の受講者は、栢野さんが提唱されてることをすでに実践されている方が
多くて、そのことにも感心されていました。
4時間半のセミナーも、話に引き込まれて、あっという間でしたね。


私たちの印象は、とっても気のいい博多のおっちゃんでした。