水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

SAKE祭り2008 日本酒以外で

すべての酒蔵を、廻ったのですが、各酒造会社では
多くの銘柄があって、すべては飲みきれませんでしたね。


残念ながら、高価な大吟醸なんかも頂いたのに
味の違いもわからない、体たらくでした。


吉川区のさるなしと言う果実から作った、ワインです。
甘さもちょっぴりあって、おいしかったですね。
名前を入れるために、少ししゃがみました。

PICT2057.JPG

謙信のTシャツを売ってるお姉さんが、愛想良く笑顔で
カメラに収まってくださいました。

PICT2058.JPG

美人に酒を注がれてバンザイをしているのではありません。
邪魔な看板を持ち上げているのです。

PICT2065.JPG

ココは5丁目ですね。終盤ですから、顔が赤くなって
ポロシャツの色と、変わらなくなっています。

PICT2078.JPG

どぶろくは、有料だったので写真だけで飲んでいません。

PICT2079.JPG

全部廻り終えて、いろはさんの前で名立ラガーを頂きます。
これが一番美味しかった、なんて言ったら叱られちゃいますね。

PICT2080.JPG


J K リフォーム は、新潟県上越市を中心に展開している、
水まわりが得意で、エコキュートの実績のあるリフォーム工事業者です。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

こんにちは。

飲みますね~!
試飲OKな日本酒を全部飲んだという方も、きっといらっしゃったんでしょうね。
美味しいお酒がのめて、幸せな方であふれた本町だったと思います。

こんにちは

美味しそうに飲んでいらっしゃいますね~

来年こそ、行ってみたい、飲んでみたいです!!

>顔が赤くなって
>ポロシャツの色と、変わらなくなっています。
 ちゃんとカメラ目線です!!

チカさん こんにちは

大勢の人がでていましたが、皆さん整然と飲んでいましたね。
本町がにぎわってくれて、嬉しいです。

bくまさん こんにちは

>美味しそうに飲んでいらっしゃいますね~

ありがとうございます。

>来年こそ、行ってみたい、飲んでみたいです!!

是非おいで下さい。
いろんな酒の飲み放題ですから、ホントお得だと思います。
エクストラメニューも豊富ですから。

>顔が赤くなって
>ポロシャツの色と、変わらなくなっています。
 ちゃんとカメラ目線です!!

カメラマンが心配で、気になっちゃうんですよ。

こんにちは。
うーん、いいなあ。
来年こそ。
(^_^)

  • あい
  • 2008年10月30日 16:38

あいさん こんにちは

>うーん、いいなあ。来年こそ。

そうですね、SAKE祭りは逃げていきませんから。
ビール党の私は、来年はパスかな?

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form