水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

聖地巡礼(アップル銀座店へ行く)

東京出張で、展示会セミナーのあと電車に乗るまで
時間があったので、新橋(ゆりかもめの駅)から銀座へ向かった。


周辺は、ルイビトンをはじめとする、海外の一流ブランドの
お店が並んでいる銀座3丁目に、アップル銀座店はあった。
そういえば、アップルも海外一流ブランドだ。


東京出張


店内は撮影不可なので、外観だけの写真だが
店内もすごい!


東京出張


一つのテーブルにデモ機が8台。
その横に、解説用のipad風のモニターが並んでいる。
そして、そのテーブルが4つ。


iPhone、iPodは2階で同様に展示されている。


そして、青いポロシャツのスタッフが、大勢動き回っている。


一番の驚いたのは、エレベーターだった(総スケルトン)
出入り口が、一枚のガラスのドア(もちろん片開き)
こんなおしゃれなエレベーターは、初めて見ました。


田舎者には、カルチャーショックが大きすぎて
あっけにとられたまんま、かえって来ました。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

コーチャンさん こんにちは。

アップルの製品には、そのデザインが飛び抜けてよいことに、いつも驚かされますが、お店もそうなのですね。

チャンスがあったら、一度行ってみたくなりました。

メイプルさん こんにちは

垢抜けてますよね、さすが銀座のど真ん中のショップ。
スタッフも4,50人いたでしょうね。

有楽町の駅から直ぐソバ。
地下鉄なら、駅の真上くらいです。

マックの方が、ブログ更新も楽だと思います。

こんばんは。

アップルの銀座店には2回くらい、ひやかしで入店したことがあります。
ものすごい混雑していて、目が回りそうです。

チカさん おはようございます

スタッフが充実していて、お客様を待たせない
対応が素晴らしいですね。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form