水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

花ロードの記録集が届きました。

花ロードの記録集が届きました。
ここの所、お待たせしました資料が続きますね。


花ロードの記録集は、毎年今ごろなんですけどネ。


城下町高田花ロード


今年の記録集は、いいですね。
参加作品が、全て掲載されています。
私なんか駄作で恥ずかしいですけど、2作品資料に残ることはうれしいですよね。


さて、今年は節目の15回。
なにか相当気合いを入れていかないと、行けないような気がしますけど
基本の作品数の減少が、気になります。


ココは「隗(かい)より始めよ」基本に戻って
組合員、町内会の皆さん、関係スタッフが、頑張って作品を作る。


町内ごとの目標は、70作品。三倍すると200を越えますから
外部作品を加えれば、相当な見応えになるはずです。


この、ブログでの戯れ言、中心メンバーに届くのでしょうか?
でもこんな意見はそう、嫌われるんですよね(泣


私ですか?毎年2作品をノルマにしています。
3作品の年もありますから、ゆうに30以上は作っています。


そこで、また大事な事を一つ。


私たちは、ホストであり、ホステスであること。
作品を出してくれる人たちより、目立っていいのでしょうか?


作品に拘りたい人は、頑張る用とニギヤカシ用の2作品を作りましょう!
(私は、どちらもニギヤカシですけど、、、)


あまりの力作を作って、ある意味ねたまれて、作品つくりから
遠ざかってる人もいます。
これは、出る杭は打たれるの典型です。


我々、主催側のものは頑張る作品は、匿名やハンドルネームで
ニギヤカシ作品は、本名やお店の名前でいいのではないでしょうか。


これほど自店をアピールできる機会って,そそう無いと思うのですけどね。
そう言う発想にはならないのかしらね。


あと半年、大きな方向転換を期待します!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form