水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

その10 ポータルサイト

 もうポータルサイトの、説明はいいですね。
ポータルサイトは、ネット上の組合の様な物ですから
個店の力が、集まって大きな力になるんです。

 私たちの商店街は、とても恵まれています。
本町WEBという立派なポータルサイトを無料で使えるんですから。
これを利用しない手はありません。
(ちなみに、謙信eあきないは、数十万の経費がかかっています。)

 お店の宣伝だけなら、無料ブログで十分でしょう。
その時の注意点を一つ、店長さんなり、責任者の顔写真は
必ず載せましょう。名前もハンドルネームなんて論外です。
 
 あなたは、名刺にハンドルネームを書きますか?
お店のホームページ、ブログはネット上の名刺なんです。
それがユニークだったり、興味のある内容だったりするから
その次のページに、来てもらえるわけです。

 顔のない、ハンドルネームの店長なんて、あなたは信用しますか?
商売用のサイトは、匿名ではいけないんです。
女性の場合は、必須とは言いませんが、先のニュースで八戸の
若いきれいな、市議さんが話題になっていました。
アクセスが集中して、回線がパンクしたそうです。

 容姿に自信のある店長さんなら、アップして一躍全国区なんて事も
あるかもしれませんね。

 



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form