水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

糸魚川の日本海CCRに行ってきました 1

お天気はだんだんよくなる予報でしたが、
朝のうちは時折強い雨が当たる、最悪のスタートでした。


今回は雨に弱い車でのお出かけだったので、
少しの写真を撮って、早々にかえってきました。


少し古い、ロールスロイスですね。当時もやはり
大金持ちが乗っていたんでしょうね。
今でもオーラが感じられます。

CA390629.JPG

CA390626.JPG

J K リフォーム は、新潟県上越市を中心に展開している、
水まわりが得意で、エコキュートの実績のあるリフォーム工事業者です。
 



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

trackbacks

謙信IT研究会後の懇親会 from 農家の日記:自然乾燥・健康米 内山農産

こんにちは、チカです。 昨夜、謙信IT研究会のITリーダー養成塾が行なわれました。 会場は、いつもの上越情報ビジネス専門学校。 講師は、いつもお...

comments

こんにちは

今朝はよい写真が撮れましたか?

写真がアップされるのを楽しみにしています

ロールスロイスかぁ・・
乗って見たいなぁ・・

bくまさん こんにちは

>今朝はよい写真が撮れましたか?

 先生の写真は、きれいでしたね。

>写真がアップされるのを楽しみにしています

 どうでしょう、いいのがあまりないからなぁ?

>ロールスロイスかぁ・・
乗って見たいなぁ・・ 

私はスポーツタイプの車の方がいいですね。

こんにちは。

昨夜と今朝はお疲れ様でした。
何時くらいに来られてました?
出来はともかく、楽しく撮影できました。

きっと綺麗に磨き上げて乗ってこられたんでしょうね。
それなのに雨とはもったいない!

チカさん こんにちは

>昨夜と今朝はお疲れ様でした。
さすがに今日は眠いです。

>何時くらいに来られてました?
あいさんの10分くらい前ですかね。
もちこサンチームは、5時集合だったみたいですね。

>出来はともかく、楽しく撮影できました。
ご同様です、人様のことはとても参考になります。

>きっと綺麗に磨き上げて乗ってこられたんでしょうね。
それなのに雨とはもったいない!
そうなんですよ、オープンカーで傘をさして乗ってる方が
いましたよ。可哀想でした。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form