水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

とうふ工房矢代さんの移動販売

偶然、大町通りでtuyoさんを見つけました。


近所のかたが出て、買い物をされています。


がんも、おぼろ豆腐、今夜食うこんにゃくを買いました。


芸がないので、こんにゃくもそのままいただきました。
やわらかさと、歯ごたえが絶妙でした。

CA390638.JPG

他は写真がうまく撮れなかったので、ごめんなさい。

J K リフォーム は、新潟県上越市を中心に展開している、
水まわりが得意で、エコキュートの実績のあるリフォーム工事業者です。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

おはようございます

>こんにゃくもそのままいただきました。
 刺身こんにゃくだったのですか?

 矢代さんの豆腐や揚さんなど、美味しいですよね~

>大町通りでtuyoさんを見つけました。
>近所のかたが出て、買い物をされています
 移動販売ですか?
 では、tsuyoさんの車を見かけたら声を掛けて買ってよいんですね?
 大町通りをウロウロしてたりして・・

 ところで、ブログの文字大きくしたのですか?

bくまさん おはようございます

>刺身こんにゃくだったのですか?

多分違うと思います、料理の方法がわからなかったんで

>矢代さんの豆腐や揚さんなど、美味しいですよね~

こだわりの材料と、製法ですからね。

>移動販売ですか?

うちの会社の近辺は、水曜にまわるそうです。

>ところで、ブログの文字大きくしたのですか?

そうです、Y先生にお願いしました。
Mu先生仕込みの、ユニバーサルデザインです。

でも本音は、自分が良く見えないからでした、、、。


こんにちは。
コンニャクは、まだ食べたこと無かったなあ。
今度食べてみます。
(^_^)

  • あい
  • 2008年10月 6日 11:51

あいさん こんにちは

移動販売って、楽しそうですよね。
ちょっと憧れます。

こんにゃくは、ぜひこんや食ってください。

コメントありがとうございます。またご指導のほどよろしくお願いします。シトロエン、Macいいですよね、どちらも。特別欲しいものが無い時代ですが、この2つ欲しいです。欲張りでした!

  • oguraci
  • 2008年10月 6日 14:47

こんにちは。

大町通りでも移動販売されてるとは・・・。
何日でしたか?市に合わせてでしょうか。
一度食べてみたいのですが、なんとなく新井までは遠いのです^^;

oguraci さん おはようございます

マックは是非買ってくださいよ。アパレル関係なんだから
見た目、デザインから入りましょうよ。
シトロエンも、中古なら簡単に買えますから
なんなら紹介しましょうか。

コメントありがとう、自身のブログにもアンサー
コメントして、訪問者にわかるようにしてくださいね。
放置すると、だらしないブログという印象になっちゃうからね。
よろしくお願いします。

チカさん おはようございます

東本町かいわいは、水曜日に来られるようです。

やっぱりひと味違いますね。
あるるん、では扱えないんでしょうか?

A friend of mine advised this site. And yes. it has some useful pieces of info and I enjoyed reading it. Therefore i could love to drop you a quick note to express my thank. Take care

  • Alabama
  • 2011年4月22日 17:38

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form