水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

花ロードのいろいろ 3

3丁目の床屋さんの作品だったと思います。


表情がとてもよかったので、シャッターを押しました。
床屋さんらしく、ヘアーにもこだわりがあったようです。


こういったところが、お店の作品のいいところなんです。


大作でなくても、芸術性が高くなくても、お店の心意気が
出ていれば、これはマイグランプリなんですね。

PICT1886.JPG


J K リフォーム は、新潟県上越市を中心に展開している、
水まわりが得意で、エコキュートの実績のあるリフォーム工事業者です。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

おはようございます

うちの息子は床屋さんが好きです
きっと気持ちが良いんでしょうね

顔の表情が床屋さんの気持ち良さとピッタリだと思います
なんだか楽しくなります

こんにちは。

作品が多すぎて見切れませんでした。
それぞれのお店のショーウインドウにも飾られていたんですね。
もうちょっとじっくり見ればよかったかなと思います。

bくまさん こんにちは

お店の作品の、いいところが出ていたと思います。
会場のお店は、必ず参加してほしいですね。

私も先日、床屋さんでひげ剃りの最中に寝てしまいました。
横になって、いい香りを嗅いでると、、、、ですね。
息子さんの気持ち、よーーくわかります。


チカさん こんにちは

確かに参加作品、多いですよね。
これでも、足らないっていって、どんどん募集してるんですけど。

いろんな方面から、参加いただいて、また違った広がりを
見せています。夕食後の夜の花ロードもいいですよ。
ゆっくり鑑賞できますから、常連さんも多いです。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form