水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

花ロードのいろいろ 6

歩行者天国は、久しぶりだったんですね。


今回は、道路上に作品を並べるということで、
このようになりましたけど、実際車椅子の移動には
良かったようでした。

PICT1835.JPG


障害者の方、高齢の方、今回は目立ったように感じました。
それと、そのような施設の方々からも多くの作品が
出展されたことです。ありがたいことです。


グループの方々からの作品は、大勢のパワーを
感じますね。小学校、今回は上越高校、農業高校の
生徒さんからも、出品がありました。


PICT1891.JPG


J K リフォーム は、新潟県上越市を中心に展開している、
水まわりが得意で、エコキュートの実績のあるリフォーム工事業者です。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

こんにちは。
このススキの飾りは、1日しか展示されなかったですね。
見ることが出来ず残念でした。
来年こそ、とは行かないですね。(^_^)

  • あい
  • 2008年10月19日 17:10

え?このススキは展示なのですか?
長い距離の展示、用意なさった方々大変でしたね。

今回も花ロード行けずに終わってしまいました。
多くの方々の参加なさって、賑やかになりましたね。

こんばんは
花ロード、楽しませていただきましたこちらで(^^)
すすき、その後の行方が気になるのですがどうされたのでしょうかね?

  • Mu
  • 2008年10月19日 23:48

あいさん おはよございます

>このススキの飾りは、見ることが出来ず残念でした。
来年こそ、とは行かないですね。(^_^)

そうなんですね、今年限りの家元のお披露目だった
様でしたから。来年もまた目玉展示があリと思います。

東京堂のどらさん おはようございます

>長い距離の展示、用意なさった方々大変でしたね。

50人以上の規模で、総費用数百万円と聞いています。
実行委員会の負担は、ありませんでしたけど。

>今回も花ロード行けずに終わってしまいました。

お知らせしたように、夜がゆっくり見れておすすめ
なんですけど、皆さんいろいろ都合がありますからね。
来年も予定してますから、今度是非いらしてくださいね。

Muさん おはようございます

>花ロード、楽しませていただきましたこちらで(^^)

そういって頂けると嬉しいです。この連休はイベントが多くて
どこも予定に入れますから、なかなか都合を付けづらいですね。

>すすき、その後の行方が気になるのですがどうされたのでしょうかね?

ススキの処分に付いては、再利用をしたい等々で
いろいろ問い合わせがあった様ですが
最終的にどうなったかは、存じません、ごめんなさい。

おはようございます

>小学校、今回は上越高校、農業高校の
生徒さんからも、出品がありました。
 地域の方達の参加があると嬉しいですよね
 
 私も今年も見に行けなかったので、来年は行きたいと思います

bくまさん こんにちは

>地域の方達の参加があると嬉しいですよね。

そうなんですよ。でもこれには地道な勧誘活動も
基本にあるんですね。
 
>私も今年も見に行けなかったので、来年は行きたいと思います。

多分来年も開催されますから、よろしくお願いします。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form