水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

おじさんは、と山へ水汲みに 1

穴の谷の霊水は、まだ在庫があったのですが
雪の季節が迫ってますので、好天の土曜に
富山県上市町黒川へ向かいました。


普段は、ドライブが快適なC5で行くのですが
越冬用で、本数が多いので残念ながらトラックです。


トラックだからといって、飛ばせない事はないのですが
いい加減で走る車両積載車の後を付いて行く事にしました。

CA390810.JPG


キチンと、90kで走る車でした。
上越インターを出て、すぐに付いたのですが
おりる魚津まで、先導してくれました。
こういう走行は、楽ですね。追い越したい誘惑に
かられましたが、何せトラックでしたから。


水を汲むところへの参道です。
この台車20Lタンクが、8本載るのですが
改造して、12本載せる事が出来ます。
今回は、その上にもう4本、合計16本の大盤振る舞いです。
こんな時は、自分の体重が強い味方です、相手は約400kですから。

CA390812.JPG

参道の終点から、この石段を下ります。
帰りはこの石段を、タンク片手にあがるのは
大変なので、リフトのお世話になります。
以前程のにぎわいがないので、順調に汲んで来れました。
これで、災害用、越冬用、大丈夫です。

CA390813.JPG

J K リフォーム は、新潟県上越市を中心に展開している、
水まわりが得意で、エコキュートの実績のあるリフォーム工事業者です。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

こんばんは

コーチャンは飲料用の水を汲みに行ったのですか?
毎日飲んでるんですか?
とても美味しいんですね、きっと・・

ところで、大北海道展、私も息子と行きました
お昼にラーメンを食べて来ました

こんばんは。

400kgの水とは凄い!
汲みにいくのが大変ですね。
美味しい水ですか?

こんばんは
毎日霊水を飲んでいらっしゃるのですか?
凄い量ですね。
きっと美味しいのでしょうね。
体が喜びそうですね(^^)

  • Mu
  • 2008年11月26日 00:53

bくまさん こんにちは

>コーチャンは飲料用の水を汲みに行ったのですか?
毎日飲んでるんですか?
とても美味しいんですね、きっと・・

そうです,毎日頂いてます。
この水は腐らないんですね、そんなんで愛飲してます。

>ところで、大北海道展、私も息子と行きました
お昼にラーメンを食べて来ました。

ブログで,紹介してください。

チカさん こんにちは

>汲みにいくのが大変ですね。美味しい水ですか?

年2回程度ですから、あまり苦になりません。
ゲルマニウム入りのミネラル水のようです、

Muさん こんにちは

>毎日霊水を飲んでいらっしゃるのですか?

そうですね、そのまま頂いてます。

>きっと美味しいのでしょうね。
体が喜びそうですね(^^)

体が喜んでくれると,嬉しいですね。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form