水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

買いました、ipad !

コーチャンとipad

って、タイミング的におかしいですよね。発売から一週間以上たってるし、、


実は、アップルフリークの横山先生のipadでした。


もちろん発売初日に、新潟のソフトバンクショップで買い求められたものです。
当日のテレビニュースにも、ちゃっかり出演してたんですって、、、


感じは、思ったより小さい、そして思ったより重い。


3Gタイプですので、どこでもネットに繋がって、快適です。

楽しいipad<br />

何せ、初めて触るわけですから、皆目使い方がわかりません。
でも楽しさは、伝わってきます。人気になるのは、わかりますね。


もう少し状況を見定めて、検討します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

こんにちは。

横山先生、ウキウキだったんでは?
iPadを試しに触らせてもらいたいです。

「コーチャンのここから」始まって以来の、
ベストな笑顔と思います。

  • コーチャンの弟
  • 2010年6月 8日 11:12

チカさん こんにちは

>iPadを試しに触らせてもらいたいです。

ツイッターか、メーリングリストでおねだりすれば
時間を見つけて、来てくださいますよ。

さっきも、iphone購入をつぶやいたら、
早速返信が来ましたから。

横山さんは、自称アップルの広報のつもりですから(笑い

コーチャンの弟君 こんばんは

コレも作り笑いなんですが、やっぱり本当に嬉しいから
顔に出ちゃいますね。

思ったよりは、いい感じでした。
ありがとうございます。

新しいiphone買うことにしました。

こんにちは。

横山さん、わざわざ新潟市まで買いにいかれたのですね。そういう熱意や買いたい気持ちも仕事の活力になるのでしょう。(ちなみに私は世の中に広く浸透しきってから買うタイプです)
コーチャンさんの笑顔、いいですねぇ・・。
これも「熱い横山さん」の撮影ですか?楽しそうです。

  • kikuko
  • 2010年6月 8日 12:01

おはようございます。

ipadをもった写真、似合ってますよ。

メカはともかく、前にも、横山先生が持ってるノートパソコンをみた時、アップルのデザインの先進性には驚いてしまいました。

自動車のCMではありませんが、「いつかはアップルに」と思わせる商品力があります。

kikukoさん こんにちは

>横山さん、わざわざ新潟市まで買いにいかれたのですね。

新潟にはご実家があるので、それほどハードルは高くないはずです。

>(ちなみに私は世の中に広く浸透しきってから買うタイプです)

ハイ、堅実なタイプですね。

>コーチャンさんの笑顔、いいですねぇ・・。

ありがとうございます、もう少し男前ならなぁ。

>これも「熱い横山さん」の撮影ですか?楽しそうです。

学生のサークルの乗りのようでしたよ。この辺は趣味の世界ですから、、、。

メイプルさん こんにちは

デザインもそうですが、使い勝手も素晴らしいです。
ipad,iphone,いかがですか?

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form