水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

ゴルフコンぺの顛末

スタート時間が遅かったので、今回はラウンド前の朝練に行って来ました。


さすがに長いブランクで、いい玉が出ません。
そんな心配をしながら、ゴルフ場へ。


まだ残暑が残るとはいえ、流れる風は秋のものです。
暑さもさすがに峠を越えたので、吹く風は涼しいです。


ところがゴルフの方は、球筋が安定せず林やラフばかりへいってしまいす。


いつもなら、ラウンド90回は無理でも100へ行くことはないのですが
頼みの綱のドライバーショットが、こう不安定ではスコアになりません。


ゴルフ自体は楽しいのですが、残念ながらスコアはダブルボギーペースでした。


最終組の責任者だったので、スコアをフロントへ提出して
ゆっくり入浴して、表彰式の会場へ向かいました。


ゴルフのあとの宴会、これが一番楽しいですね。


冷たいビールに美味しい肴。
ナイスショット、ドンマイショットの話で盛り上がりました。


そうこうしてるうちに、成績表が配られます。


なんと、一番上に名前が書かれています。
「優勝」らしいのですが、何かおかしいですよね。

ゴルフコンペ

ハンデ算出がぺリアだったので、隠しホールが大当たりしたようです。


俗に言う、結果オーライと言うやつです。
優勝者のスピーチでは、ただ謝るだけです。
次回は、この程度の実力ではないことを、リベンジしないと
いけませんね。たくさん、反省して帰ってきました。


お詫び

携帯のカメラ機能の調子が悪く、ラウンドのツイッター中継や
懇親会の写真がなく、申し訳ありません。

あーーーあ、こっちも反省ですね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

おはようございます。

経過はともかく、結果は予想通りでしたね。
運も、実力のうち、ともいいます。
おめでとうございます。

メイプルさん おはようございます

プロセスも大事ですからね、あまり喜べません。

次回はきちんとしたゴルフで、締めたいものです。

コーチャン
こんにちは・・
凄いじゃないですか・・上手です!!
優勝ですよ。
途中は、どうあれ・・なんたって優勝。
嬉しいですね、おめでとうございます。
ゴルフの景品って立派と・・お聞きしたことがありますが・・
宴会も一段と盛り上がったのではありませんか・・。

もちこさん こんにちは

なんでも、勝てばいいんではないんですよ。
数学の問題で、途中の考えが間違っていたけど
答えだけが、あってたみたいな感じ?

少人数コンペですからね、賞金をいただきました。
当日のラウンドフィーが、ただになりました。

言い訳と、謝罪の宴会でしたけど、顔は笑っていたでしょうね。
楽しく、美味しくお酒をいただきました。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form