水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

苗場プリンスの晩飯

3連休の初日でしたから、予約のできるところはどこも一杯。


お店の数は多いので、一つずつ見ていきます。


最後は、ゲレ食かと思いましたが、おそばと釜飯の店が
何とか入れたので、そこに落ち着きました。
和風の落ち着いた、たたずまいです。

釜飯のお店

いつもなら、アルコールは厳禁ですが
この晩は、お泊まりなので生ビールを注文。
写っているのは、黒作りの塩辛とツブ貝のわさび和え。

生ビールとおつまみ

特に、イカスミで色つけした塩辛は、少し甘めの味付けで
飲んべえではない私にも、美味しくいただけました。


次にたのんだのは、つくねの盛り合わせと
温泉玉子と鶏肉のサラダです。
どちらもあっさりとした味付けで、とてもよかったです。

つくねの盛り合わせ

そしてメインの釜飯は、ちょっとおごって、蟹味です。
たぶん缶詰なんでしょうが、出汁が出ていて美味しかったですね。
卓上のそれも固形燃料で、炊きあげます。
これなら、自宅でもできそうです。

釜めし


炊きたて

夕食難民になりそうでしたが、何とか回避できました。
それにしても、開演が21時半ですから、それからも
いろいろ土産物を買ったり、ホテル内を探索しました。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

開演が21時半だと、終わったのは何時?

  • コーチャンの弟
  • 2011年2月18日 17:03

コーチャンの弟くん おはよう

終演は、23時45分でした。
それからアンコールがあって、0時15分頃お開き

用意してたカップ麺も食べずに、1時頃寝ました。
宿泊がセットでないと、厳しいコンサートですね。

ユーミンは昼間、滑ることもあるみたいですから
休養とリハーサルを考えると、遅いスタートに
成るという説もありますけどね、、、、

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form