水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

父の日のラーメン会

恒例のラーメン会食です。


妹たちから送ってもらえるので、図々しくビールを
頼んでしまいました。


父の日のラーメン


ラーメン屋さんらしく、つまみはチャーシューとメンマ。
運転しないで行くことはありませんから、コレは嬉しいですね(感謝


親父さんは、ネギラーメン。ほぼコレが定番。


父の日のラーメン


姪っ子は、オーソドックスなラーメン。


父の日のラーメン


義弟は、どこでも味噌ラーメン。


父の日のラーメン


妹と私は、その都度悩んで決めます。


妹は、今回タンメンを選択。
野菜が入ってるメニューを頼むことが、多いみたいです。


父の日のラーメン


私は今回、ハイカロリーな組み合わせの唐揚げラーメン。
ラーメン自体が、高カロリーなのに、これでもかと言う
選択です。


父の日のラーメン


ラーメンスープに浸かった唐揚げも、またひと味違って
美味しかったですよ。


ダイエット、ダイエット、また明日から頑張ります。


忘れていました、デザートのケーキ。
コレもいつも、妹たちが買ってきてくれます(ありがとう


父の日のラーメン



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

ダイエットは毎日、毎食の積重ねをしないと、
後からきつくなるだけです。

もったいないかもしれませんが、
少し残す、あるいは、半分を後で食べる、とか、
毎食の中で、そういう工夫をするのもアリと思います。

  • コーチャンの弟
  • 2011年6月26日 08:21

コーチャンさん こんにちは。

美味しそうなラーメンだらけで、うらやましくなります。でも、さすがにこの年でハイカロリーは、次の健康診断が怖くて、トライ出来ません。

冷やし中華なら、まあ許されるかな、と1.5玉にして、食べまくってます。

コーチャンの弟くん こんばんは

食べきる量にと工夫していますけど
新潟のお米は、美味しいからねぇ。

メイプルさん こんばんは

付け麺系は、多めに食べてしまいますね。
前は、2玉3玉と食べていましたね。
今は、1.3玉に自粛しています。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form