水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

最終電車で、君にさよなら

これは、マイペースの「東京」の歌い出しですね。


先日の、新井での勉強会のあとの懇親会の話。


勉強会の終わりが、21時半ですから、宴が始まった頃には
もう、22時になってました。


楽しい時間は、あっという間、最終電車は、23時半。
15分前に、会場をあとにしました。


駅へ着いたら、終電は20分遅れでーーーす。とのこと
新幹線の事故が、こんなローカル線に影響するんだ?


最終電車


歌の文句のような、ロマンチックなことはありませんでしたが
初めての終電に、何となくうれしかったお話でした。


PS そうそうこの日、Y先生も高田で飲み会で、この同じ電車で
春日山へ帰ったそうで、すれ違いだったのですね。
ツイッターのつぶやきで、わかったことでした。


フェイスブック、ツイッター色んな連携がありますね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

こんにちは。

この日は大変でしたね。
ツイッターでのつぶやき、拝見してました。
事故の影響は大きいんですね。

チカちゃん こんにちは

>この日は大変でしたね。

セミナーが終わるのが、21時半ですから
普段なら、もうじき寝る時間ですからね。
皆さん若いです。

>ツイッターでのつぶやき、拝見してました。
事故の影響は大きいんですね。

そうだったんですか、横山先生の動向も
わかっていたんですね。
新幹線が遅れると、その連絡も影響するんんですね。
特に、今回は終電だったからね。
アルコールより、寝不足が響きます。

>マイペースの「東京」
知らないです。

  • コーチャンの弟
  • 2011年11月16日 20:22

コーチャンの弟くん おはよう

そっかぁ、小さなジェネギャップなんだね。
結構流行ったんだけど、マイペースも
一発屋のようだったからなぁ。

哀愁を帯びた、いい曲なんだ。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form